応援コメント

第18話 アイドルだった私、歌う!」への応援コメント

  • アルフレッドがおバカイケメンから、アイドルに進化∑(゚Д゚)?!

    作者からの返信

    おバカでも顔が良ければなんとかなる!!(コラ

  • 異世界に日本の芸能界を作ってしまったのですか?
    設定が面白すぎです。
    これからも執筆頑張って下さい

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!
    お互い頑張りましょう~!✨

  • 顔だけはいいwww これはまあステージに立つには重要ですねw

    マーメイドテイルだから人魚の尻尾かなー。
    シートルは何だろう? 調べたらシアトルが出て来るんよねw

    台詞がかつてのモー娘。ぽくてウケましたw

    でもステージは既に成功って感じだ

    作者からの返信

    シートルの説明は1話でしているのよ~w

    『ドキドキ密集』は、まさにモー娘。辺りを意識して歌詞を書いた気がするな。
    これ、めちゃくちゃウケが良かったんよww

  • 約束通り再度読みに来たぜ!!
    (確かにその歌詞まんまでしたわね)

    作者からの返信

    ほんとにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    まんまだったでしょ?w

  • 歌、イイーーーー!!!!
    ストーリーの勢いにぴったりのノリノリなアイドルソング、さいこーです!!♡
    レスポンスまであるなんて親切すぎる!

    作者からの返信

    歌が歌として聴こえてくれたのなら嬉しいです!!
    ざまぁも逆ハーレムもテンプレとは違っているけど、私らしく表現出来たかなって思っており。
    感想ありがとう!!
    嬉しいよぉ!!!

  • う、ダメだ。

    密集してタイの❤(あっはーん)
    密集してタイの❤(うっふーん)

    がジワジワと来て、読み終わった後もニヤニヤしちゃいます(笑)

    作者からの返信

    作曲して歌ってくださいw


  • 編集済

    夜中に声上げて笑いました!
    涙出てます。
    「ドキドキ密集」、面白すぎ!
    読み返しても笑えます!
    さては、みかとーりのリズムネタは、この亜流ですな(笑)
    この回だけで、この場面の会場にいるくらい楽しめました。面白かった!

    作者からの返信

    よかった❤️
    ウケ狙いでしかないですよ、音楽出ないから。
    歌詞だけで伝えるのは難しい!!
    ちなみにこれ、「妄想劇場」ってお話?のやつです。
    歌詞をね、書いただけの短編。
    シンクロもここにある。

  • 歌やダンスのシーンが素敵です!
    今までそういったシーンが描かれている小説を読んだことが無かったので、すごく刺激になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私、ざまぁは全然かけなかった!(笑)
    音が流れるお話書きたかったので、感想嬉しいです~~!

  • 音楽が聞こえてくる〜♡

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    そうだと嬉しい!
    読んだ人に「音」が届いたらいいなって思って書いてた!!

  • 歌詞すごかった…!!!
    イケメン二人兄弟は需要多そうですね!!!

    作者からの返信

    wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
    歌詞、なかなか好評(?)で嬉しいです!

  • あっはーん❤️
    大爆笑しちゃった🤣
    楽しく歌詞をかいたのだろうなーとこっちもハッピーになっちゃったw

    作者からの返信

    あっはーん♡ 言ってるのはアイリーンなので、想像しながらお楽しみくださいw

  • ♬マスク三密ディスタンスだって 全部無視していいでしょう?
     密集してタイの❤(あっはーん)

    最高です!!

    作者からの返信

    こんなん、ありそうでしょ?
    アイドルの歌うコミックソング♪
    踊りをね、なんか、想像しやすいかな、って思ったのですw

  • 曲の歌詞に、思わず大爆笑してしまいました。
    それにしても、このゲリラ感が
    最高に地下アイドルのハングリー感が出てるなあと思いました!
    続き気になります!

    作者からの返信

    あざます!
    たまにアイドルが変な歌詞のコミカルな歌とか歌うじゃない?
    ああいう感じを意識しました。
    最初にお客を引き付けるって、大事な演出なのです!!(笑)

    編集済
  • これからも応援してます!!

    作者からの返信

    わー!!!
    ありがとうございます!!
    コメント嬉しいです~~!!(´;д;`)ブワッ

  • 選曲🤣🤣🤣
    とりあえず見てる貴族共に特注ペンライトを物販しないと!!

    作者からの返信

    たまにさ、アイドルって変な歌あったりするじゃん?
    あんなイメージね。
    アルバムに入ってる曲、みたいな?w

  • おもろすぎる(笑)

    いいねえ\(^o^)/

    作者からの返信

    あざます!!
    勢いに乗って最後まで飛ばすよ~!w

  • 社交パーティではなく、完全にアイドルたちのデヴューライブ。
    それも計算されつくした舞台。

    果たして、この結末や如何に。
    いよいよ、最終話が気になってきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!
    次回も楽しんでいただけますように…。(。•ㅅ•。)♡

  • きゃー!!!!!
    歌詞も最高です! にわさん天才!!!

    やさぐれた気持ちが飛びました(笑)。

    作者からの返信

    イエーイ(*・ω・)从(・ω・*)-☆
    よかったー!
    楽しんでいただけてよかったー!!
    次回もそうだといいなw