応援コメント

第17話 アイドルだった私、プロデュースを始める」への応援コメント

  • 父上殿の手のひら返し……
    お金で解決できることは実に多いでゴザルな……

    作者からの返信

    うん、世界は違えど、やはり金だ。(笑)

  • そうそう、揺れる、ジャマ。きれいに抑えてくれて姿勢も良くなってそれほど苦しくなければ最高ですね。

    作者からの返信

    私には理解出来ないやつです…
    完全に妄想だけで書きました。;;

  • 使えるものは何でも使う!
    いいですね、その心意気。
    しかし一夜にして全てをひっくり返した。
    まさにリーシャ無双!

    やっぱ下着は気になるんだねえ、お胸引っ張るってのはこういう感じなんだ。
    ウチも主人公はTSするんで、そのときのお胸はけしからんと言われてます(笑)

    まあ所詮貴族じゃ体動かないよねw
    強引にでも引っ張り回すところはさすがアイドル!

    作者からの返信

    そうよ!
    使えるものは何でも使う!(笑)
    貴族であろうが、婚約破棄してきた男であろうが!
    意地悪な義理の妹ですら、才能を見出してしまえば、それを力に変えてしまうのだ。

  • 読んでいて、冒頭から元気が出ますね!
    現実も、良い事が一つハマると、その他も付いてきますよね。リーシャは現世での努力が報われている状態ですね。こうでなきゃ!

    私、この二人にダンスを教えている。
    ここで大爆笑でした。分かってましたけど、安心して読んでましたけど、こういう遊びを挟んでくるところが、好きです。下じゃないと思って読むからこそ笑える部分でした。
    楽しい!

    作者からの返信

    ダンス教えてるシーン、私も好きですw
    ちょいエロ(ほんとはまったくエロくないけど)入れたかったの❤️


  • 編集済

    突然エロ小説になったのかと思ったw
    こういう会話入れてくるの好きですwww

    なるほど、にわさんはいつもこんな感じで旦那様と‥‥‥キャーwww

    (追記)
    俺かーい!!www

    作者からの返信

    芍薬甘草湯さんを見習ってみたw
    遊びは大事だからねぇ~。( *´艸`)

  • イケメン服従楽しそう…!!!!どんどんやって欲しいです!!!w

    作者からの返信

    男子を翻弄する女子、楽しいですね!w

  • ステージプロデュースに服飾デザイン、更には、男性ダンスユニットの立ち上げまで!
    バイタリティー溢れるリーシャ!!

    と、乃亜ちゃん的には最高な展開だけれども、元のリーシャ嬢はどうなっちゃったの?

    作者からの返信

    そこは書ききれないままでしたねぇ…
    20話って案外短い~!!;;

  • リーシャの才能が爆発している!!
    次はコスメのプロデュースかもしれん…笑

    作者からの返信

    コスメかぁー。
    それもありもしれないねぇ!!😆

  • イケメンをバックダンサーに育てる、辣腕プロデューサー(汗

    このストーリーはいったいどこに行くのかw

    作者からの返信

    大丈夫です!
    なんだかんだであと3話。
    なんとかなる予定!🤣

  • アイリーンの前にイケメンストリートダンサーをプロデュース!?
    その構図は懐かしのブルゾンちえみwithT!?

    作者からの返信

    35憶!!!!(笑)
    確かに!
    それ、面白い~w

  • もうもう、おもしろーい!!!
    顔はいいっていい!(笑)
    そして、ブラ大事です! 踊るんだもんっ。

    作者からの返信

    私、特にチチでかいわけではないのですが、チチでかいと動くの大変ってよく聞くからさぁ、ブラ大切なんだろうなぁ、って。😆
    アイドルの踊りって結構ハードだしね。

  • バックも育てる、ただしきアイドル。バンドの打楽器のひととか大変そう😆

    作者からの返信

    打楽器、今までやったことないようなリズム求められるんだろうなぁw