応援コメント

第13話 アイドルだった私、問題勃発」への応援コメント

  • 今のシーンVARでお願いします!

    作者からの返信

    判定結果、アイリーンの黒確定です!!(笑)

  • 昭和のイジメは令和には通用しない?

    作者からの返信

    時代が違うのさ!!

  • やはり、ビリビリーってきましたか💦
    でも、動じないリーシャ♫
    さすがですね。ダンスで驚かせちゃってください♫

    作者からの返信

    はい、ビリビリですぜ!!
    しかし、そんなこと知ったこっちゃないのですw

  • 破れたけどポロリじゃなかった!w
    ↑前のコメントの回収です(*/ω\*)スミマセン💦

    現代とはちがうので、ミモレ丈とはいえ、生脚出されたら婚約者候補達も恥ずかしくて(目のやり場に困る方)踊れないですよね(^_^;)

    そして、ここでランスくんが来るのか!?

    作者からの返信

    はい、ポロリではありませんでしたww

    さっ、ランス、頑張れるか!?(ΦωΦ)フフフ…

  • おおー、これこそプロ根性!
    やったれー! って思ったのに男は全員チキンかいww

    しかしブレないヘイトをばら撒くなあ、こんのガキはw

    作者からの返信

    下手に目立ってあらぬ噂立てられたくない、なんてぇのは上流階級になるほどありそうな話。
    飛び抜けてイケてる人だけが壁の向こう側に行けるのですよ!
    かずりんもそうだったはずww

  • ピンチもチャンスに変えて、乗り切って欲しいですね!

    作者からの返信

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 男前が過ぎるwww
    いっけぇーーー!!!!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  • 乃亜ちゃん、格好良いぃ!!

    ただね。物事にはTPOというものがありましてね。
    その潔さを受け止めてくれる男がいなくちゃ、ただの道化よ。
    さあ、どうする!?

    作者からの返信

    さぁ、どうしよう!?Σ(๑°ㅁ°๑)!?

  • 面白くて引き込まれました。
    続き楽しみでーす♪

    作者からの返信

    わぁぁぁぁぁ!!!
    嬉しいですっ!
    ありがとうございますっ!!(´;ω;`)ウッ

  • ここからの大波乱に期待。

    作者からの返信

    あはw
    大波乱!!

  • ランスが「ノア」と呼んでくれるのがしびれますねー!
    そして、かっこいいいー!!ドレスやぶって、踊るのだー!!いけーー!!

    作者からの返信

    こっからが見せ場さ!!(多分)

  • ドレス破くのかっこいい!そしていけ!ランスさん!!!

    作者からの返信

    もうね、ビリビリですよっ!(ΦωΦ)フフフ…

  • 2カ所ほどランスと書かれるはずの場所がダリルとなっている気がします。

    作者からの返信

    うわぁ!
    見直しますっ!💦


    やらかしてた~~!
    人の名前覚えられないワタシ。(´•ω•`; )
    直しました~!
    ありがとう~~。

    編集済
  • ふ、震えて!(おもしろくて!)
    かっこいいなあ!

    作者からの返信

    わーい!
    しまちゃんありがと~!

  • あの、ちょっと、すみません。
    少しだけいいですか……。

    ……。

    いったらんかい!
    魅せてやらんかい!

    作者からの返信

    (ノ≧∀)ノわぁ~い♪
    生の声、嬉しい~~~!
    そうそう、この辺りから俄然、叫んでほしいお話続きます!!

  • もう室内オケにマーメイドテイルのシンクロの譜面渡して、ミニコンサートぶちかましちゃう?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    作者からの返信

    うふふ
    それもいいかもですが、リーシャ(乃亜)は譜面起こせないと思われw