応援コメント

第9話 アイドルだった私、異世界で歌う」への応援コメント

  • 歌詞、ご自分で書かれたんですね、すごいです( *´艸`)!
    この世界の人たちにも受け入れられる歌詞とリズム。リーシャの素晴らしい声も相まって! 音楽の力は偉大ですものね! にしても度胸がすごい!

    作者からの返信

    歌詞は見所の1つなので!
    異世界の音楽って、どんな風に聞こえるんでしょうねぇ?

  • 仮面の歌い手! カコイイ♪───O(≧∇≦)O────♪

    作者からの返信

    仮面は例の、アレがいいなw

  • 歌詞も作るんですね。多才でいいな。

    作者からの返信

    歌(曲)は作れませんが、歌詞は大事ですから!!
    なんとかして「歌」をお届けできたらいいな、って思って書きました。
    読んでいただき、ありがとうございます!٩(๑>∀<๑)۶

  • おおーこれは快感!
    僕もよくサッカー少年からボール貸してって言って、
    リフトでくるくる技を見せたりします(笑)
    あの子供たちの驚きの顔がかわいいのだ(笑)

    OVERKILLでもライブしたいんだけどニワさんに詩を書いて欲しいなあと今思った!

    ということでその時は声かけます(笑)

    作者からの返信

    子供、喜びそうだわ~w

    私は他所んちの子に絵本読み聞かせると人気者になります。
    得意分野活かせるって楽しいよねw

  • この「シンクロ」って詩、にわ冬莉さんのオリジナルですよね。いいじゃないですか! 素晴らしい!
    この回、いいですわあ。

    作者からの返信

    歌詞をね、たまに書くのですよ。
    詩も書くけど。

  • 乃亜ちゃん、チート無双か!?(笑々)

    作者からの返信

    歌とダンスと度胸!🤣

  • 受け入れられた!!歌詞の内容、この世界で理解できる人いたらその人もきっと転生者だな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    きっとみんな歌詞はわかんない!(笑)
    でも、聞いたことない音楽を耳にして、それがなんだか響いちゃったんじゃないかな~w

  • ノアさんかっこいいー!がんばってほしい!

    作者からの返信

    これからもっと「やらかし」ますよ~!!✨

  •  シンクロの概念、わかるんだろうか?とか、隣同士の席で長く過ごす学校生活みたいなの平民も経験しているのかな?とか、いろいろ考えてしまいました。

     とりあえず、異世界の人たち、ノリがすごくいいですね。結構、ご老人方、最近の歌は聞いてられないと言う人たちがいるけど、異世界人、順応力高い。

    作者からの返信

    歌詞に関して言えば、多分異世界の人たちには何のことかわからないと思いますw
    でも、私は英語の意味わからなくても、英語の歌に感動出来るので、そんなイメージですね。
    見たことないもの、聞いたことない音楽、そこにハマってくれたって感じです!
    アカペラは辛そうですが。😅
    読んでいただき有難うございます!✨

  • ノアかっこいいし、その度胸もステキ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

    作者からの返信

    ありがとう~!
    芸能界生き抜くには根性必須!!(笑)

  • まさかの歌姫デビュー!?w

    作者からの返信

    チャンスは逃しちゃいかんのさ!(笑)

  • ノア最高!!!
    にわさんも最高ー!!!!
    歌詞、いい!
    すごいー!!!!(興奮)

    この回、しおりしおり。
    しおり機能ほしー!!!

    作者からの返信

    しまちゃんありがとう~~!!
    よかったーっ!
    この調子で最後までよろしくです~~~!!

  • なんか、涙出ました🥲

    作者からの返信

    うわぁぁ!!
    ありがとう嬉しいです~~!!✨