応援コメント

第7話 アイドルだった私、初めてのお出掛け」への応援コメント

  • 女子世界の戦い方は大変でゴザルな……

    作者からの返信

    陰湿なんだよね、女子…

  • 記憶喪失の私を見せに連れて行く ← アイリーンめっちゃ嫌な奴

    ……じゃなくて、「店」に連れていく、が正解かも?(^^♪
    (違ったらごめんなちゃい)

    作者からの返信

    うわぁぁ!!
    誤字報告ありがとうございます~~!!
    直しましたぁ!(*ノωノ)

  • 本来の自分に戻った時、あの感覚を…舞台で踊るあの素晴らしさを忘れてしまわないように
    >この気持ち、凄くわかる。サッカーできない期間でもあの興奮や感動を忘れたくない思い。

    そしてゴージャスって、芸人が浮かんだよww今日日あんまり使わなくて笑えた。

    いやあ、やってくることが子悪党レベルでマジで笑えるww
    軽くひねりつぶして欲しいなあ

    作者からの返信

    さっき思ったけど、リーシャとかずりんは多分共通点がとても多いと思う。
    プロ意識とかがね、半端ないの。
    あと
    「こうありたい」
    って思いとか。
    私は無意識で書いてたけど、ワカメ読んだときも「リーシャと似てる」って思ったんだよね、そういえば。


  • 編集済

    なんだか、ピリピリパキバキ感がリアルですね。職場で女子社員同士のこういう感じの会話を近くで聞く羽目になったことがあります。あの時ほど、真剣に、自分はポトスの植木鉢だと自らに暗示をかけたことはありません。
    女の世界、怖え! と思いました。
    まあ、男にもあるけど……。

    買い物は若い女の子にとって、明日への活力だ!
    →わかる! わかりますぞお! ……(泣)

    作者からの返信

    ポトスになってたのですね?!🤣
    想像しちゃったよ!
    わからんではない!!
    女は怖いっす。
    ほんと。💦

  • 火花がばちばち!
    まっ! そんな事より、確かに、元の世界に戻る事の方が、大切かもしれませんね。

    作者からの返信

    転生モノって、元の世界では何が起きてるのやら、ですねぇ。

  • いいですねぇ。
    テンプレですし、派手にぶちかましてやってくださいましw
    (内心その方がイイゾイイゾとか思っている私ガイル)

    作者からの返信

    ま、一縷さんがそう言うなら…w
    (ぶちカマセているのか不安でまたヨミカエス…)

  • いいねえ。
    かっこいいです、リーシャ(のあ)!

    作者からの返信

    しまちゃんありがとう~!
    派手な展開全然ないんだけど、少しずつ盛り上がるからね~!!✨