応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 筋トレの成果への応援コメント

    いいですね〜(^ ^)

    彼女さんにとっては念願だったんでしょう。

    筋トレで得られるものって大きいですね!

    作者からの返信

    念願叶えられてとってもよかったです。
    筋トレ、好きじゃないけど悪くはないですね。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    なんてイイ彼女なんだ…嫁に来い!!
    お姫様抱っこは女子の憧れですね!😘

    作者からの返信

    大変良い彼女です。ぞっこんです。

    例のあれ、できて本当に良かった。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    筋肉は裏切らない。ぽよぽよも裏切らない!?

    作者からの返信

    ぽよぽよでも生きる道がある!
    ということですね。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    んふふふ💖
    口癖がよくわかられてる!(*´艸`)💕✨

    ぽよぽよもちるの好きなのです🥰
    痩せても日諸さんならなんでも好みだと思うよ💖

    例のあれまたされにいこう(*´艸`)💖

    作者からの返信

    彼女さんの笑い方、好きなんですよ。

    もちもちは恥ずかしいけど、彼女が喜ぶのならいいかなぁとも思うのです。全部好み嬉しいなぁ。

    例のあれ、たまーにならしてあげましょう。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    筋肉のお題でまさかのラブラブ
    いやでも、こうしてみるとラブラブな要素たっぷりなのかもしれませんね、筋肉って♪

    作者からの返信

    自分でもまさかの筋肉エピソードでした。
    思い出せば、あるものですね。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    ふふ、今日も、今日も甘うございますな😊
    自分自身が気づかないいいところを教えてくれる存在っていいですよねぇ。
    そんなお互いを大切にしてあげてくださいね!

    作者からの返信

    砂糖マシマシでございます。
    自分で気付かなかった自分の良いところを教えてもらえるので、とってもありがたい存在なのです。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    そう、筋肉は心も支えてくれる(何様?)

    作者からの返信

    筋肉は裏切らないということですね(笑)

  • 筋トレの成果への応援コメント

    お姫様抱っこですね
    あま~い!!
    ごちそうさまでした!!

    作者からの返信

    例のあれ、なかなか難しいものでした。
    お粗末さまでしたー。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    我が家は妻ちゃんが「痩せろ」と週に何度も筋トレを要求してくるので日諸さんちもいずれそうなる。なれ。

    作者からの返信

    筋トレ強要される仲間か。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    マッチョになってふられることはなさそうでよかったです。
    お姫さまだっこ羨ましいです(*^^*)

    作者からの返信

    マッチョにはなれなさそうです(笑)
    例のあれ、女性には憧れなのかなぁと。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    ぽよぽよが好きな人がいれば、苦労はしないのですよね……(遠い目)

    作者からの返信

    異性の好みはいろいろですから、きっといますよ。

  • 筋トレの成果への応援コメント

     あーまーいー!! 今までで一番の甘さです!
     ま、まだ砂は吐きませんよ(笑)

    作者からの返信

    ここにきて最甘更新!

  • 筋トレの成果への応援コメント

    あまあああああああい!!
    ありがとうございますお姫様抱っこ糖分補給完了いたしました!!

    末永くおしあわせに!!

    作者からの返信

    糖分を撒き散らしておりますよー。
    ありがとうございます!

  • 筋トレの成果への応援コメント

     日諸 畔様、コメント失礼致します。

     やはり筋トレですよね〜。私も筋トレを選びましたから(笑)
     ある程度体格の良い人が筋肉を付けると、すぐに肥大化しやすくて、お姫様抱っこもらくらくとできるようになるんですよね。
     しかももともと体重があるからグラつかないですし。
     微笑ましくも甘いお話ありがとうございました。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    筋肉で連想できるエピソードがあってよかったです(笑)
    そんなには筋力つきませんでしたが、例のあれができる程度にはなれてよかったです。

    最後までこのシリーズ続けられるといいなぁと思っております。

  • 筋トレの成果への応援コメント

    ぽよぽよの王子様が!!!

    ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    王子様ってガラでもないですけどね(笑)
    彼女にとっては王子様でありたいものです。