第1話大好きでも報われない

海に向かって叫んだってどうにもならない。

彼とお別れして10年たった。

とある町ですれ違うことがあった。

お子さんと手をつないでいた。

これでよかった。彼が幸せで。

詭弁ではある。心の痛みはどうしようもない。


いたい。


けれど、まえをむいて歩いていきたい。

なのに、何年たとうが忘れられない。

女々しいと言ったらそれまでだけれども、一緒に行った場所や歌ってくれた曲をふとした時に思い出すし、行きたくなるし、曲を聴きたくなるし。

何回も聞いてしまうし。

振り出しにもどるの。

まだ自分を大切にできていない。

彼に振り回されている。

自分の人生だもの。

絶対に譲れないことの1つや2つくらいはあるもの。

彼とはそこが嚙み合わなかっただけ。

納得はしている。

けれど、世間は冷たい。


大丈夫とはまだいえない。

END


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好きなの!その想いは心に秘めて 完 朝香るか @kouhi-sairin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ