【オシゴトNo.8】一筋の涙 ヒロコ先生side

所見、全部修正をもらっちゃった・・・


このままじゃYouTube配信の時間に間に合わないわ・・・


きっと、とうふ先生は、もう終わらせているんだろうな・・・


頬を一筋の涙がつたう。


あ、とうふ先生が帰ってきた。手には、一通の手紙を持っている。


すごい笑顔・・・




横にストンと座って、とうふ先生が言う。


「あーこれから所見だー」


思わず笑みがこぼれた。


今日は一緒にがんばろうね!


******

これにて、完結とさせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先生のヒミツのオシゴト♪図鑑 TN太郎 @butaro-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ