酔いどれ、アップ!

進藤 進

第一話 ここまで書いて?

う~ん・・・。


本当に、酔っぱらってます。(笑)


このところ。

キンドルの自主出版に挑戦して。


マジ、疲れてます。


だって。

投稿しても。


絶対。

誰も読んでくれません。


沢山の作品の中で。

埋もれて消えるだけです。


しかも。

表紙の挿絵が。


半端ない!


皆さん。

超、凄い!


私は資金も無いので。

自分で描くだけ。(笑)


色鉛筆でシコシコ描いています。


何だか、なぁ・・・。


結果は分かり切ってますけど。

最善は尽くしますよ。


しかし、キンドル!

審査も英語!


ええ加減にせえよ!


無事、アップできるかは。

夏以降に報告します。


それまで。

皆様。


どうか。

温かい、声援を!


ではでは。

お休みなさい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

酔いどれ、アップ! 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る