応援コメント

あとがき」への応援コメント


  • 編集済

    「湿気が多いと香りの密度が濃くなる」ことの説明に膝を打ちつつ、シトラス系の香りが好きなので試してみたくなりました。やはり香りに関する知識が充実していらっしゃいますね、さすがです。
    大石部長、確かにすずくらげさんの実体験に比べたら相当可愛いものかもしれませんね……(苦笑)
    そしてマクドナルドの裏技も、とても実用的で良いですね。注文時にさりげなく活用してみようと思います。

    作者からの返信

    MONO13さん
    ゆるいあとがきにまでコメントしてくださってありがとうございます。

    私もシトラス系の香りが好きなのでおそろいですね!梅雨は明けちゃいましたが、雨の日に試してみたら楽しいと思います(о´ ∀ `о)

    部長の言動は控えめなほうだったし、そもそも実在してませんからね……苦笑

    マクドの裏ワザもぜひ試してみてください。話題に出したら久しぶりに食べたくなってきました笑

    編集済