僕の日常【中学一年生】

水冷くん

第1話 3月8日火曜日の出来事。

2時間目から話していこうと思う1時間目は国語だがしょうもない内容だったから書かないことにした。

2時間目は音楽だった僕は音楽の先生が大嫌いだ何故かといその先生は理不尽で吹奏楽部の部員と女性にとても優しくしている。

僕は音楽は好きだ、でも先生がゴミすぎる。

3時間目の数学では終わってる電卓をつかって授業した。打っているのに打てなくてほんの少しイラッとした。ここで読んでい人はこんなことを思うだろう【短期だなと、、、】僕が言うのはなんだけど短期ではない。たまたまだ。

4時間目の英語ではパソコンを使って文を書いた僕は英語が苦手だからGoogle翻訳を使ってすぐ終わらせて先生に見せた先生に言われた「スペルが違う、翻訳使ったでしょ」と、すぐに見破られた周りのバカでスポーツができるやつにわらわれた心のなかで思った(fuck youと、、、、)

5時間目は楽しくなかった寝てしまった。

終わり。。。。。。。。。。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の日常【中学一年生】 水冷くん @riuriu279

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る