応援コメント

第28話 スーサイド・コンバット⑤」への応援コメント

  • 緊張しましたぁ~( >д<)、;'.・
    プロモーション動画撮影参加していて、ヨタくんよかったねぇと思わずにはいられません!
    脳内で映像化しちゃって、汗かきます(汗)

    作者からの返信

    そう言っていただけて、頑張って書いた甲斐がありました('◇')ゞ

    アクションシーン書きたいってのがあったので!

  • サイコロステーキになるやならざるやの緊張感・緊迫感がたまりません!

    作者からの返信

    某映画のサイコロステーキシーンはやはり印象的だったのでw

    そして、レビューまでありがとうございました!!(´;ω;`)感謝カンゲキです!

  • マナミさんの胸がサイコロにならなくて良かった笑

    誤字報告です☺️
    予想通り部屋対して
    予想通り部屋に対して

    作者からの返信

    おっぱい死守!

    マジで誤字大杉ワロ。
    本当にありがとうございます!
    直しました!

  • サイコロステーキ製造所という設定が面白かったです(^^♪

    そして最後に変わらずマナミさんラブでございました( *´艸`)

    作者からの返信

    映画の「バイオハ●ード」で有名なサイコロステーキ製造所ですw

    そして、隙あらばイチャイチャw

  • ラストスパート! 楽しく追わせてもらっています

    作者からの返信

    ゴゴゴゴゴゴゴ…

  • マナミさん最強!
    頑張って完結させてください!!
    あとひと息ですね。

    作者からの返信

    マナミさんは最強で最凶です!