応援コメント

第27話 スーサイド・コンバット④」への応援コメント

  • タカハシ社長、本当に余計な事しかしないですね。クレーム入れときます笑

    多分誤字?報告です☺️
    慌てて隠れそうなところを探す。だからその部屋に入ってから思い出した。
    慌てて隠れられそうなところを探す。だがその部屋に入ってから思い出した。

    作者からの返信

    「社長」って余計なことしかしないイメージです(偏見)

    誤字マジでありがとうございます!
    直しました!

  • マナミさんも、ワンチャン死なないのでは?(゚∀゚)
    いい感じで、この島のアダムとイヴになってくれてもいいのよw

    作者からの返信

    どうなりますかねぇ。うふふ(´∀`*)

  • デスゲームですねえ。
    その部屋、なんだろう? 
    そしてマナミさんの血筋設定がおもしろい!!
    今日も素敵カップルありがとうございました!
    頑張って完結させてくださいね。応援しています!

    作者からの返信

    本当はもっとちゃんと書こうかと思ったんですけど、ヨタと同じで雑説明でも面白いかなとw

  • 制圧戦になってきた
    一般のデスゲーム参加者の人達、なんんか殺人鬼来ないな……ってなってる説

    作者からの返信

    一般プレイヤー達にはボーナスタイム発動中w