応援コメント

第16話 優勝候補⑪」への応援コメント

  • アスファルトの道路になってイチャイチャを眺めていたい……
    ついでに殺戮シーンも眺めていたい

    作者からの返信

    隙あらばイチャイチャ🥰

  • 二週目。
    ♡乱打しそうになる回。
    マナミん、かわいすぎる。
    デスゲームなの忘れるくらいラブコメが過ぎて面白いdeathよ
    🤭

    作者からの返信

    もう本当に頭が下がります。
    マジありがとうございます(´;ω;`)

    香坂さんに足を向けて寝れません(どちらにお住まいかわかりませんがw)

  • 神回(・ω・)

    作者からの返信

    そ し て、こ ろ す

    な翔太くんでしたw

  • 嗚呼さようなら翔太君。
    君のこと嫌いじゃなかったよ。安らかに眠れ。(-人-)

    作者からの返信

    翔太くん、サクッとやっておきました!!

  • 与太郎君、結構強い!?😳

    作者からの返信

    元軍人なので、そこそこ強いんだよーっていう。

    ただ圧倒的に地味ですがwww

  • 嫉妬ヨタワカル

    作者からの返信

    そして、間違いの嫉妬で殺される翔太くん

  • マナミさんが可愛すぎるので、この回はポストイットで!!

    作者からの返信

    しまこポストイット貰えて、とてもうれしい

    がんばって書いた甲斐がありました…✨