応援コメント

第11話 優勝候補⑥」への応援コメント

  • 仏様と神様は別の宗教なので不敬なのでは……?
    まぁヨタ君だし常に神様に喧嘩売っているようなものか!

    ばれちゃうぅぅぅううううの最後のうううってわざと大きくしてるんですかね?

    作者からの返信

    ヨタ君は助けてくれるなら、なんでも良さそうですw

    >最後のうううってわざと大きくしてるんですかね?

    ですです。⤴って感じで尻上がりで読んでもらえれば幸いです!

  • > 殺人鬼どもがまだ建物の中にいるなら、もっと騒がしいはずだ。緊急の危険性はなさそうで、オレはホッとする。三人で階段を上がり、

    確認です。四人じゃなかったですかね。

    作者からの返信

    誰かひとり透明人間になっていたようです…ありがとうございました!

  • マナミさんのほうが積極的で、そこがまたいい(゚∀゚)

    すぐに裏切る両手の気持ちに共感したいw

    作者からの返信

    ヨタくんの両手はよく本体を裏切りがちなのですw

  • ウソがバレちゃう大変だぁ!
    どうやって切り抜けるのかなヨタ君!?

    作者からの返信

    ドキドキワクワク(笑)

  • 誤字報告です☺️
    安全のの方が優先だ。
    安全の方が優先だ。

    作者からの返信

    ありがとう!直しました!

  • ヨタ君も、だけど、マナミさんのいっちゃってる感じがすごくいい。

    作者からの返信

    二人の欲望は止まりません(毎回なんか入れようとしてますw)