応援コメント

第10話 GotD運営からのお知らせ(1)」への応援コメント

  • ミンチ……良き……
    海の中でどうやって再生して流れ着いたかが気になる!
    幸運?

    作者からの返信

    二ヶ月かけて頑張って細胞がみんなで集まった感じですね、たぶん('◇')

  • ヨタくんミンチにされたのこの人の関係か……Σ(・д・)

    謝罪文に対する参加者のコメントがいちいちリアルで面白いw

    作者からの返信

    配信コメント書くのめっちゃ楽しかったですwww

  • 謝罪文と反応、小説で見ると新鮮。
    ヨタ君むかし飼われたんだ。(*´ω`)ホホウ

    作者からの返信

    配信を見ている人たちのコメントって時々めちゃくちゃ面白かったりでやってみたかったので、今回の作品でできて嬉しいです( *´艸`)

  • 掲示板に書き込んでる人達は金持ち達なのだろうか、それとも普通の一般人?
    もし金持ちだったら、こんな書き込みして盛り上がってるのが、何か可愛い笑

    作者からの返信

    動画を見たり、コメント欄に書き込みするのはそこまで高くないけど、賭けに参加するのはお金持ちって感じかな。
    (ふんわりした作者の頭)

  • お詫び文と掲示板!笑
    っと、ヨタローくん。なるほどここでミンチにされたのですね。

    作者からの返信

    そうです!そうです!

    ヨタロー君の独り言覚えててくださって嬉しいです!

  • はっ! 続いてがありません。今日もう1話あるんですね?(圧力) よろしくお願いします(平伏)。
    ミンチにしたのはこいつだったのかあ。
    マナミさん人気もの!(うんうん) かわいいってだいじ。

    作者からの返信

    マナミさんは人気者です。おっぱいとお尻が。顔も可愛いけど。あと頭イカレれるので。