応援コメント

第9話 優勝候補⑤」への応援コメント

  • われなべにとじぶたカップル♪(´ε` )
    翔太それに早よ気づかんとヤラレちゃうよ〜

    作者からの返信

    へっへっへ。割れ鍋・綴じ蓋、暴走バカップルをよろしくお願いします( ´艸`)

  • 翔太……彼氏のいる女性にそれはちょっと、ヒくわ……(´д`)
    ひょっとして「自分なら誰かを救うことができる」とか思ってしまってるのかな……

    マナミさん、よく我慢した(゚∀゚)

    もっとヨタくんに甘えちゃってください(゚∀゚)

    作者からの返信

    よくあるデスゲの主人公ってなんとなくこんな感じかなって(偏見)

  • ヨタ君マナミさんの愛し方が上手(*ノωノ)キャー

    作者からの返信

    不死身のヨタ君的には、マナミさん脅威じゃないので、たぶんその辺が相性がいいのかなと。

  • 早く続きが読みたいでーす! ←圧力?

    実はうちには、正統派の主人公を好きだ、という人がいなくて、
    むしろ、「うざいよね」とか言っていて、
    (「とある~」のとーまも「うざいよね」に入っている)
    まあともかく、ヨタ君、いい感じなんです。
    マナミさんの切れっぷりもいい。

    朝6時は忙しいマックスなので見れません、が、
    「更新されてる~」というのは確認しております。

    作者からの返信

    公開が朝6時なのは、なんとなく通勤電車とかで読んでもらえたらなぁって感じで設定してるだけなので、ご都合の良い時間帯にでも読んでくださいな。

    ヨタ君、いい感じで良かったw

    圧力のお陰で続けられてますよ!( ´艸`)