応援コメント

第2話 面接」への応援コメント

  • 随所にヨタロー君の妙なこだわりが仕込まれていて面白いです(笑)

    作者からの返信

    深川さんにお読みいただけて嬉しいです!

    ヨタロー君はこのあとも最後まで変なこだわり爆発させてるんで、お時間のある時にでも続きどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ

    編集済
  • ミリタリー損保ジャパンで噴きました。

    自動車保険の方より対応が良さげですw

    作者からの返信

    >自動車保険の方より対応が良さげですw

    ワロタwww

  • めちゃくちゃ可愛いから下心で入室を促したんですね(・ω・)

    不死身の理由がとても面白い。
    性格もすごくいいなぁ(゚∀゚)

    作者からの返信

    ヨタロー、まぁまぁのクズなのになぜか読者好感度が高いですw

  • 赤コーラ派(´∀`)
    ミリタリー損保ジャパンさん、与太郎くん相手では赤字なのでは笑

    作者からの返信

    ヨタロー君、物は大事にするタイプなので優良顧客かとw


  • 編集済

    与太郎くん、最高です!!
    軽~いノリも素敵です! いやぁ~面白いのです!

    作者からの返信

    与太郎くんの活躍(?)に乞うご期待!

  • やってることエグいのに読んだ感じ爽快な筆致、ヤバいこれはヤバいですよ!

    作者からの返信

    軽快に人がバンバン死ぬ小説ですwww

  • 仮想空間での銃撃戦かと思ったら、リアルの話だった笑
    ラビットさんや与太郎君のキャラ良いですね!

    作者からの返信

    「仮想空間だと思った」と言われるの二人目で、結構そういった需要も高いのかと知ったですw

    イカれたキャラたくさん出したい所存!

  • 与太郎くん、さらっとすごい設定だった!

    作者からの返信

    雑な説明で、大事な設定をぶっこんでおきましたw

  • なんかむちゃくちゃおもしろいんですけど。
    主人公の設定が愉快。性格も。

    作者からの返信

    主人公の一人称なんで、マトモ風に見えるんですけど、この主人公は頭いかれてるので、チョイチョイおかしいのです。