第5話 あとがき

この度は、「二人✖秘密」」を読んでいただき、ありがとうございます。

初めて、あとがきを書かせていただきます。涼(すず)と申します。


この作品は、キャッチコピーのように、単なる「幸せな気分の時」だけにしかよまれないなぁ~、と言うような、裏切りも、どんでん返しも、ハラハラも、特にない作品となっております。


単に、楽々書ける、(おそらく)楽々読める、そんな作品にしよう、そう思い、書きました。


まぁ、何もなさ過ぎて、つまらない作品(かも知れない)ですが、短編ですので、皆様のお時間を、余り奪わなければ、ちょっとは作者が遊んでも良いかな?なんて、思っております。


また、時間をかけて、少し練ったお話が書ければいいとは思うのですが、作者がぽんこつなので、多めに見てやってください😌


それでは。ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二人✖秘密 @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ