あの人はいつも他の人を見ている

ポンポン帝国

あの人はいつも他の人を見ている

 あの人はいつも他の人を見ている。


 いつかのバレンタインデーだってあの女に渡し、誕生日は他の女といる。この前のデートは今の女だった。


 これで何回目なんだろう?


 私はずっと待ってるのに。


 私のところへ来るのはいつになるんだろう?


 あと何回耐えれば私のところへやってくるのだろうか?


 けど、私は出来る女。何度でも待っててあ・げ・る♪


 たとえ他の女を抱こうが、その女に子供を産ませようが、最後に私のところへやってくるのずっと、ずっっっと待っててあげるんだから。


 それにね、待ってるのもそんなに悪くないのよ?


 ふふっ、おかげですっかり料理がうまくなったわ。筋張った肉も、脂肪だらけの駄肉も、全てはあなたに美味しい料理を作ってあげる為に頑張ってきたんだから。


 ただね、解体したお肉がもう冷凍庫に入れらなくなってきたのが困ったものだわ。新しい冷凍庫を買わないと次に間に合わないかしら?


 一応、食べて減らしてるんだけどね?


 最近ハマってるのがタン。切りたてが美味しいの。美味しいだけじゃなくて切っちゃえばそのまま黙らせる事も出来るのが素敵だわ。これが一石二鳥ってやつよね。


 どの子も活きが良くて解体するのがもぅ大変よ。まぁ普通は絞めて血抜きをしてから解体するのが一番らしいんだけど、私って血がたくさん滴るのが好きなの。その度にぐちゃぐちゃにして。あぁ、下半身がキュンってなっちゃう。ふふっ♡












 最近、向こうもやっと私に気付き始めたみたい。やっと私の事を調べてくれるようになったわ。


 凄く嬉しい♡


 早く私のところまで来ないかな? 今の女が終われば来るのかな?


 そういえばまだ産んだ後の肉って食べた事ないのよね。鶏だと親鳥って食感が硬いってよく言うけど、こっちでも同じなのかな?


 あぁ、今から楽しみになってきちゃった。早く私に気付いて。


 そうしないと――――。もう興奮しすぎて私でも何をしちゃうかわからないんだから♡


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの人はいつも他の人を見ている ポンポン帝国 @rontao816

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説