応援コメント

大人物の大逆転-1」への応援コメント

  • うはー!来ましたね!
    ディアブロ様!
    猛毒少年では意外と好きでした!テヘ。

    あーあ、サインしてしまいましたよこの子……。

    作者からの返信

     うひゃひゃひゃひゃ!!!!

     ハルさんがディアブロさん好き! と言ってくだすったのを覚えてますたで!!

     星はもうっ、この老害ジジィの名誉(!?)を恢復せねば……! 挽回せねばっ!! と燃え上がった訳なのでありますですっ!!

     ハルさんが来て下すって星の心には春が来ましたっ(*‘∀‘)
     是非是非是非とも読んで頂きたかった……!!
     星 太一ますっっ!

     うはぁ!! 来たんですよぉ!! 本物の悪魔の王!
     良い子だしみんな大好きだけど悪魔としては点数が低くなってしまうマモンさんやブブ様とはまた違った愛されキャラクタ(*^^)v
     悪魔としての本業、人間を堕落させて魂やらなにやらを頂く王様! 『運命の書』もどしどし使って人間の欲望に刺激を与えまくり、存分に暴れていきます!!
     イイネェ~~!!!

     星も大好きっ! ディアブロさんはメインキャラなので山草とかでもガシガシ出していきますっ

     ――あ(;^ω^)

     続き参るますっ!!