応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぐちゃぐちゃの答案用紙への応援コメント

    おお!青春!
    さすがに文字で気づきそうな感じもしますが、高井くんは余程53点がダメージだったんですね 笑
    下村さんが高井くんに対して「ちょっとお高くとまったイメージ」と割と辛辣なこと言ってて好きです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!青春感じて頂けて嬉しいです*^^*

    確かに現実だとどこかで気づきそうで、そもそも先生が渡し間違える可能性も低そうですが(笑)
    高井くん…点数が恥ずかしくて、じっくり見るよりすぐ隠すことを優先したんでしょうね。

    そんなこんなでいろんな奇跡?が合わさって出会った下村さんは、正直者でしたね(笑)
    辛辣ですが高井くんにとっては必要な言葉だったみたいで…彼が周りに対する態度を反省できるきっかけになって良かったです!


  • 編集済

    ぐちゃぐちゃの答案用紙への応援コメント

    ポジティブな下村さんがめっちゃ可愛いですね。高井くんは振り回されそうな予感が。
    高井くんも随所に頭良い感が出てて、いいキャラクターだなぁと思いました。面白かったです。

    作者からの返信

    わー!下村さん、可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです(*´ω`*)
    そして廊下で話してる段階からすでに、高井くんは振り回されてる感ありますねぇ(笑)

    高井くんは頭良さげで生意気、ちょっと周りを見下してそうな感じで書いてみました。彼も気に入っているのでいいキャラクターとのお言葉、とても嬉しいですー!

    面白くお読み下さり、ありがとうございました*^^*

  • ぐちゃぐちゃの答案用紙への応援コメント

    一枚のぐちゃぐちゃになったテストから、新しい物語が始まりましたね。
    ちょっと生意気な高井くんと、どこか抜けている下村さん。二人の今後が気になります!

    作者からの返信

    テストの取り違えが原因で始まる物語。そんな可能性もあるかなと思い書いてみました!

    二人の今後も気になってもらえて嬉しいです!
    無事ピアノは買ってもらえるのか、そして関係性の変化など、私も気になるところで、機会があれば書いてみたいです*^^*

    レビューも頂きありがとうございました!
    テストをきっかけに始まる優等生と劣等生の物語、魅力的に伝えて頂けて、とっても嬉しいですー!

  • ぐちゃぐちゃの答案用紙への応援コメント

    おお、青春ですね(*´∀`*)
    みんなを見下しちゃうほど頭が良い高井くんと、頭は悪いけど人間味のある下村さん。(名前が表しているのか?)いいコンビになりそう!
    テストの返却間違えから始まる関係、面白かったです!

    作者からの返信

    わー!二人をいいコンビと感じてもらえて嬉しいです!
    私も、この二人結構気に入ったので、続きを書いてみたいなぁなんて思いました^^

    名前はテストの点数「高い」、順位が「下」、平沢は「平均」…なんかを考えこっそり苗字に入れてました。
    そんなところまで気づいてもらえて嬉しいです*^^*

    こんなきっかけで仲良くなるのも面白いですよね!何気にそこが書きたかったポイントでもありました。
    面白くお読み頂きありがとうございました(*´ω`*)

  • ぐちゃぐちゃの答案用紙への応援コメント

    ほのなえさま

    おお! 今回のお題は「ぐちゃぐちゃ」
    みなさん色々考えて面白ーい(≧▽≦)

    ほのなえさまのお話は青春してる( *´艸`)🎵
    かわいい(*'▽')いいね!

    作者からの返信

    「ぐちゃぐちゃ」、人によって捉え方が変わりそうで色んな話がありそうですよね!私も無事書き終えたので今日から読みまわりたいと思います^^!

    概念系の難しいお題で、私はもう物理的ぐちゃぐちゃしか書けそうになくて、ぐちゃぐちゃにされたテストの話にしました(笑)
    恋愛感情的なものをハッキリとは描きませんでしたが、青春してるように感じてもらえてとても嬉しいです!
    この後二人の関係がどうなるか、期待しちゃいますね(*´ω`*)

  • ぐちゃぐちゃの答案用紙への応援コメント

    頑張れ高井くん!すごく人間臭くなっていい感じだよ!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    高井くんが人間臭く見えていると聞いて、とても嬉しいですー!
    下村さんの影響、あるのかもしれませんね^^

  • ぐちゃぐちゃの答案用紙への応援コメント

    いやぁ、おちゃらけコメディーかと思ったら、しっかり青春ラブストーリーじゃないっスか!
    高井君の点数が気になりますが、『高井』『平沢』『下村』のネーミングがもっと気になりました。
    成績順が『ぐちゃぐちゃ』にならないように、平沢くんは、下村さんに気を付けるんだ!

    作者からの返信

    おおっありがとうございますー!そう見えましたか!?
    それなら、青春ものって言えるか自信なかったのでつけなかった「青春」のタグでもつけてみようかな…!

    高井くんのテストを返すシーン、入れようか迷ったものの、挟めそうな場所がなくて諦めちゃいました。おそらくいつもの彼の点数…90点台くらいでしょうか。

    ネーミングはテストの点数「高い」とか「平均」とか、順位「下の方」とかそういう感じですかね。なんか統一感あるのかないのか微妙なところですが(笑)
    ネーミングの秘密によく気づいて下さるなぁといつも感心しておりますー!

    ピアノ買ってもらえる頃には、成績順ぐちゃぐちゃもありえますね!
    その頃には二人の関係も、多少進んでいる…かもしれませんね*^^*