応援コメント

動乱の前夜へ③」への応援コメント

  • 読み応えのある大作でした。少しずつ読み進めていましたが、特に終盤の展開には心をつかまれました。

    北方領土とウクライナ、どちらも何とかしたいですね。

    考えさせられましたが、同時にとても楽しめました。ありがとうございました。

  • 読了させて頂きました。

    文字数の多い作品でしたので、こっそりチョコチョコと読もうかなと思っていたのですが余りの面白さに読む手が止まらず、三日程で読み上げてしまいました。多分、読み始めが休日だったら、一日で読了していました。タイムリーな題材を此処まで綿密に練り込んだ良質なサスペンス作品を、カクヨムで読めるとは思いませんでした。完成度の高さに驚嘆しきりです。凄い作品に出逢えた事を嬉しく思います、楽しい時間を有難う御座いました!

    作者からの返信

    過分な評価をいただき誠に恐れ入ります。
    彩杉さまの「人造人間」も大変面白い切り口のある作品と思いますので、ぜひ拝読させていただきます。
    ひきつづきご愛顧のほどよろしくお願いいたします。