それでも……

 瑠奈に服を脱がされてから、約3時間経った。

 最初は体を見られるのが恥ずかしくて、頑張って隠してたけど、もうそんな余裕は無い。そもそも力が入らない。

 力が入らないのをいいことに身体中を舐められたり、噛まれたりして最初は痛かったのに、それがだんだんゾクゾクして気持ちよくなってきてしまっている。

 このままじゃマズいと思い、私は瑠奈に許しを乞う。


「る、な……もう、許して」

「まだだめに決まってるでしょ? そもそもれーなも、ここ濡らしてるじゃん。まだ肝心なところは触ってないのにね。期待してるんでしょ?」


 瑠奈の言う通り、私はまだ大事なところだけでなく、胸すら触られてない。

 でも、それを認めると、ほんとに私が痛いのに興奮する変態みたいになっちゃう。


「……違う」


 だからこそ、そう答えた。


「そんなえっちな顔しながら言われても説得力ないよ」

「――ッ、そんな顔してない」


 私がそう言うと、瑠奈は私にキスをしてきた。ただのキスじゃなく、舌を入れるやつを。

 舌をを入れながら、瑠奈は私の胸の先っぽを摘むようにしてきた。


「んっ、ぁ……」

「れーな、可愛いよ」


 そう言って瑠奈はまたキスをし、舌を絡めてくる。

 そしてさっきより強く、同じところを摘んできた。

 痛い、痛いのに、さっきより気持ちいい。





 それからまた約3時間が経った。


「れーな、今日はもう終わりにしてあげる」


 瑠奈がそう言ってきてるけど、もう何も言えない。喋れない。……頭がふわふわしておかしくなりそう。体が勝手にビクッと動いちゃう。


「れーな、もう浮気しちゃだめだからね」


 ……浮気なんて元からしてない。


「れーな、1時間くらいなら寝てもいいよ。ちゃんと起こしてあげるから」


 私はその言葉を聞いたところで限界が来て、眠りについた。





「れーな、起きて」


 その言葉で私の意識は引き戻されて行った。


「る、瑠奈……」


 私は布団をかけられてはいたけど、まだベッドで裸だった。

 だからこそ、さっきの続きをされるかもしれないと思い、恐る恐る瑠奈の名前を呼んだ。


「どうしたの、れーな」

「……なん、でもない。服着る」


 ベッドから裸のまま起き上がった私は、服へ手を伸ばした。

 瑠奈に見られるけど、もう今更すぎる。


「れーな、好きだよ」


 突然瑠奈がそう言ってきた。

 私はめちゃくちゃにされた。恥ずかしい顔も見られた。それでも、私は瑠奈のことが好きだ。


「私も、好き」

「幼馴染として?」

「違う。恋愛対象として、恋人として、好き」


 そう言って今度は私から瑠奈にキスをし、舌を絡める。

 瑠奈は最初びっくりしたようにしてたけど、すぐに受け入れてくれた。


「れーな、次浮気したら一緒に死のうね」

「……うん」





あとがき

 もし宜しければどうぞ。

「裏切られて人間不信になった私は二度と裏切られないようにスキル『キャラメイク』で絶対に裏切らない美少女を作りまくるはずが最初にキャラメイクした子がヤンデレすぎて作らせてくれない」

https://kakuyomu.jp/works/16817330656298821801


「お姉ちゃんで遊んでたらいつの間にか取り返しのつかないことになっていた」

https://kakuyomu.jp/works/16817330656141389969

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る