応援コメント

四ノ語リ」への応援コメント

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     親しい人を手にかけるのは、最悪の拷問の一つでしょう(@_@;)

     苦しめても心の穴が塞がらることはなく、されど許したとて心が晴れることはないと思います(*^_^*)

     きっと忘却しかないのでしょう(´;ω;`)されど最愛を忘却は難しい。

     人の最愛を奪ってはならないですよね(´・ω・`)

    作者からの返信

    美しいコメントをありがとうございます。……と言いたいところですが、この先がまだありますんで。
    もうこのへんまでくると、善とか悪とか論じるステージじゃないと思うんですが、正直、書き手自身もここまでやる呪い手には引くと言うか 笑。
    そのへんにしといてやれよ、と喉元まで声が出かかってるのを、あえて手の先だけ動かして書ききったという感じですね。
    いや、でも、まだ先があるんですよ……。