応援コメント

ちょっとキモいおじさん、しつこすぎない? 死んでも知らないよ?」への応援コメント

  • ゆうすけ様、こんばんは😊

    まさかの続くに、驚きが隠せない私です。
    これはなかなかのチャレンジですね。
    次のお題にうまく繋げていくわけですね。

    それにしてもぬいぐるみに爆弾とはヤバいおじさんですね。
    エーコちゃんは、何か感じ取ったみたいだけど。
    サヤカちゃん、触らないで~!

    作者からの返信

    この美のこさん

    読んでいただいてありがとうございます。ノリと勢いだけで書いています。話を進めれば進めるほどクレイジーになっていって困っています。

  • まさかの変態おじさんがまだいた上に、(続く)ってー笑
    このタイミングでの(続く)は気になりますねーー
    次もう出てますかね、早く読みたいですー
    なんだか変に癖になりますね、このお話!

    作者からの返信

    アリサさん

    この変態くんのセリフ、いちいちどもるのがいい字数稼ぎになってますよね。KACは字数制限クリアしたらもう後は野となれ山となれですぐ続くにしてしまう変なクセがついてしまいました。笑

  • 落とし物でお巡りさん呼んだら、お巡りさんがどかあああんですね……

    作者からの返信

    どかああああん、ですよ。
    ところで桃子ちゃん、クソ面白いでしょ?
    あれ毎回お題を1万字の短編にしてるのすごすぎますよね。KACにはもったいないですよ。

  • へ、へ、変質者の、き、気持ち悪さが、ま、ま、ましましじゃ、な、いです、か。

    いや〜ここで続く、とは。

    作者からの返信

    この変質者いい味出てますよね。もう少しキモ男くん引っ張ってみようかという気になっています。笑

  • うわっ。なんか急にハイレベルな内容に 笑
    男の気持ち悪さもマシマシですね。面白いことになってきた。

    作者からの返信

    男はちなみに右辺末きよしくんという名前です♡

  • えっ、つ、続く!?

    作者からの返信

    続きます♡

  • 前話で小学生女子ふたりが出てなと思ったらお題が「ぬいぐるみ」で、実につながりが良いなと思ったらこんなことにww
    次も期待してます

    作者からの返信

    いやいや、困ってます。ぐちゃぐちゃにって困ったお題が出たもんです。笑
    いつもありがとうございます。

  •  ゆうすけ様、コメント失礼致します。

     ふたりのピンチ!
     どうなるかはこの後のお題次第!
     続きもお待ちしております。

    作者からの返信

    カイさん、この後どうしましょうかね。正直困ってます。ぐちゃぐちゃにしろって言われても……。


  • 編集済

    地の文の風景描写が美しい分だけ、余計に変態の変態っぷりが目立ちます。怖い💦
    ここで終わり! (⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)
    続きはどうなるのでしょう?

    作者からの返信

    変態は極限までデフォルメして変態っぽく書きました。笑
    さて次のお題で二人の運命が決まります。

  • 可愛い可愛いぬいぐるみ。こんなの見つけたら、思わず手に取りたくなっちゃいますね(#^^#)

    なんて考えは、男の思うつぼ。このピンチをどうやって切り抜けるのかと思ったら、ここで続きますか!?Σ( ゚Д゚)
    次のお題次第では、大変なことになるかも((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ぐへ、次のお題がぐちゃぐちゃですって。
    ってことは、これは……。ちょっと困ったことになりそうです。

  • 続く……。

    作者からの返信

    続きます。笑


  • 編集済

    すくつ……巣窟ですか(≧▽≦)

    あの変態男、ロリコンというだけでなく、爆発物まで持ち出すとは。
    二人とも逃げてー! ここで死んだら、髪の毛ふさふさな人との結婚も、世界征服もできなくなるよー!

    作者からの返信

    さて、今日のお題、どうなりますでしょうか。二人の運命がかかってます。

  • すくつww何故か変換できないwww
    そんなことよりサヤカちゃんピーンチ!
    あと全国の髪が少なめの男性からヘイト買ってるよ! 私はたくさんあるから大丈夫だけどwww(泣

    作者からの返信

    武サヤカちゃん、このまま鉄砲玉のように死んでいくんですかね。髪の少ない男からヘイトを集めてますからね。笑
    さあ、次のお題でサヤカちゃんの運命が決まる!

  • すくつ……パパの間違いかなw
    すくつって打ったら、スマホさんがちゃんと「もしかして巣窟?」って教えてくれました。凄いなあ!

    作者からの返信

    一時期巣窟をすくつと読むのが流行ったんですよ、ネット上で。それを知っている人には笑えるところだと思いまして。笑

  • 特濃牡蛎スープラーメンの全マシってw
    何気に好きなものまで寄せてくるなwwwwww

    作者からの返信

    うふふふふ、えーきちさんを可能な限り正確に幼女化してみました。笑

  • 目的と手段が……

    サヤカちゃんピンチ。

    作者からの返信

    このキモ男くん、正真正銘の変態ですからたとえ死体になっていても近寄れればそれでいい的な発想してるんです。怖いですねー。

  • なんというすごいところでの「続く」!Σ( ゚Д゚)
    これは、明日のお題が俄然気になってまいりました……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    もうどういう展開になるかは次のお題に丸投げです。笑
    これで「甘々スイーツ」とかいうお題が来たらどうしましょうね。笑

  • 謀略のズヴィズダー??

    作者からの返信

    あ、そう言えばlagerさんも世界征服が夢でしたね。笑