応援コメント

第95話 シホヒメとエム」への応援コメント

  • 完全にシホヒメ専用腕枕が出来ましたな(*´艸`*)

  • これはもう腕は専用ですねw
    寝れたのは安心できるからかなぁ?原因が気になる

  • これで安心してレア度高いの引けますね。エム氏がドキドキで眠れなくなったりしないよね?

  • わぁ!素敵な展開!
    シホヒメこれからはちゃんと眠れるね!
    М氏は今後一生シホヒメと眠る事!
    シホヒメの安心と健康の為に!!(笑)

  • シホヒメよかったなあ

  • これぞ愛の奇跡!

  • ようこそエム君人生の墓場へ!(辞めろ)

  • 使用回数無限の安眠抱き枕
    よかったね

  • これが呪いの抜け穴なのか?
    呪いが解けた訳じゃないんだよな…?

  • 眠り続ける方も厄介だけど、シホヒメの方もかなり厄介な症状だよね。

  • 愛デスね!
    愛は全てを解決するデスね!
    安眠枕が無いなら安眠枕になれば良い!俺が安眠枕ダ?
    正に!
    愛デス!!


  • 編集済

    UR指定チケットゲットするの三回目?
    一回目は試練だったけど二回目は普通のボス倒したら落ちてきたよなぁ…
    あれなんだったんだ?



    はえー、そういうことか。
    それはエム氏限定?それとも他の人にも何らかの要素があるのか…

    作者からの返信

    あれはフロアボス初回限定です!(*´ω`*) なので実際のURもらったのは1回のみになります

  • オォーン?
    これは…まさしく…愛の力っ!…なのかな?

  • よしっ!!
    ちょっと教会になってくる

  • 愛の力か!?

  • 更新ありがとうございます。

    幸せは足元にあったですね。

  • やっと安眠枕以外での睡眠方法が…!

  • 更新ありがとうございます。

    おや?おやおやおやおやおや?