KAC2023 エロガッパとぬいぐるみ

るしあん @猫部

懲りない男

KAC20232 「ぬいぐるみ」


「そこの綺麗なお姉さん、ボクとお茶しませんか ? 」


 無視して通り過ぎていくお姉さん。

 俺はあきめずに次のターゲットを探す。

 見つけた !


「こんにちは、ボク道頓堀どうとんぼりこける。

 一緒にお茶しませんか、カッコいいお姉さん ! 」


「嫌 !」


 クソゥ、これくらいで諦めてたまるか !


 おっ、道路の向こう側に美人のお姉さん発見 !


 道路に飛び出し、向こう側に渡ろうとして……



 ドン !


 衝撃を承けて空を舞った処までは覚えている。


 グシャ !









 知らない天井だ…………もしかしたら転生したか ?


 やった、異世界転生は本当に有ったんだ !


 よ~し、無双してギャルにモテモテに成ってやる。


 俺はハーレム王に成るぞ !



 アレ、変だな。

 赤ん坊に転生したにしたって、手足くらい動くだろう ?


 ステータス・オープン !


 声どころか泣き声も出てこない。


 おかしい、変だ……目だけは見えるようだから周りを見ると鏡らしきものが有り、そこに写っていたのは、大量のだった。


 なっ、まさかのかよ !


 せめて、可愛いぬいぐるみだといいんだが。


 ウィーン ウィーン 、ガァーー 、ハシッ !

 ヒュン ヒュン ヒュン ヒュン ヒュン


 げっ、UFOキャッチャーかよ !




 しばらくたって、自分が何のぬいぐるみか解った。


 だった。



 …………俺が何をしたぁー !

 ちょっとナンパしただけなのに理不尽だぁ !






 せめて可愛い女の子に取って欲しいが、誰も彼もが俺を避けていく。

 何日も何日も過ぎて行っても俺だけが残った。


「店長、またこのぬいぐるみが残っていますよ。

 そろそろして入れ替えた方が良くねえっすか ?

 誰もこんななんて欲しがりませんよ ! 」



「そうだな、そろそろ廃棄して入れ替えるか 」



 待って、待ってくれ !

 心を入れ替えて真人間になるから捨てないでくれ !




 しかし、思いは通じなく気がつけば巨大な焼却炉に…………









「うわぁぁぁぁ ! 」


 飛び起きると、


「こける、こける ! 気がついたんだね !

 今、先生を呼ぶから待っていなさいね 」


 目を真っ赤にした母さんがナースコールで医者を呼んでいた。


 どうやら事故に会い病院に運ばれたようだ。

 そうか、夢だったんだな。


 良かった、本当に良かった。


 周りを確認しようとしたら側にぬいぐるみが置いてあった。


 誰かのお見舞い品かな ?


 良く見ると…………あのだった…………。




良く見ると、ぬいぐるみにはメッセージカードが挟まれていて、


〖ナンパも ほどほどに、次はないよ ❤️

by 女神 〗












しかし、しばらくすると……


「こんにちは、ボク道頓堀どうとんぼりこける。

 一緒にお茶しませんか、綺麗なお姉さん ! 」




懲りない奴、でした。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KAC2023 エロガッパとぬいぐるみ るしあん @猫部 @SHIGEMI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ