第6話

「そ、、そか。

偉いね。勉強するんだ」


「うん。このままだと留年だからね。

そこで、だ」


「山吹くんあたしと付き合ってほしい。

改めてお願いするわ」


「いや、無理だけど、、」


「でも、^_^見たよね?私の紐パン」


「え、あれ、紐パンなの、、」


「そ。そこまで話したんだから、

学年一位の山吹くん。私のこと勉強できるようにしてよ。一緒に勉強付き合ってよ」


「な、なんだ。そっちの付き合ってよ、か」


「んー、今はそうだけど。

そのうち、カレカノにしてとか言うかもね」


「と、取り敢えずその付き合ってよなら、

応じますっ」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本屋でヤンキー美女のフリルのついた紐パンツを見てしまったインキャの俺。殺される予感しかねぇんだが、まさかの付き合え!と言われ、困惑する俺。汗汗汗 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ