ICTB - 国際テロ対策局

すると、その中の一人が突然口を開き、「この女、名前はアーシュヴィか」と聞いてきた。見た目は、全盛期の頃のマイク・タイソンに酷似していた。その声は深く不機嫌そうで、その視線は強烈で威圧的である。そのため、彼の視線は強烈で威圧的で、私の正体を見抜こうとしているように感じられた。


アシュヴィは衝撃で目を見開いた。彼女は携帯電話を取り出したが、そばにいた金髪の女性が彼女を見ることもなく手首を掴んだ。女性の握力は強く、アシュヴィは胸がドキドキするのを感じた。恐怖で凍りついたかのように、彼女は腕を動かすことができず、一瞬、腕の筋肉が動かなくなった。


"彼女がこれをやり遂げたとは信じられない" 横にいた男性は、話す前に目をこすり、笠を取り、目薬をさし始めた。目薬は、彼の目が長時間見つめすぎて乾いている可能性を示唆した。その赤は、彼が酔っ払っているか、何百時間も画面を見続けているオタクであることを示していた。彼の話し方や自分の体を完全にコントロールしている様子から、私は後者が真実であると思う。


"あなたたちは何を望んでいるのか?そして、私が何をしたのか?" と、私は尋ねた。


"知らないのか" マイク・タイソン似の男は、一瞬驚いた顔をした。"自己紹介してなくてごめんね。カールと呼んでくれ。"


"他の2人はどうなんだ"


"私の名前はニーナです" 女性は答えた。


"なぜ気にするのですか?それに、ここで質問しているのは私たちなんだから」男はそう言って、笠をかぶった。


"気にしないでください、彼はこういう人ですから "とカールは言った。


"雑談 "はもういい。今日から1ヶ月、あなたはデリー大学のウェブサイトをハッキングし、さらにシステム全体をハッキングした。その後、入試も受けずに大学に入学したんだろう。そうだろうか」と男は尋ねた。男は、相手が入学手続きを迂回したように見えたことから、明らかに不審に思っていた。そこで、「本当に大学のシステムをハッキングして入学したのか」と直接聞いてみた。


"何を言っているのかわからない。それに、なぜ私があなたに答えるのか、醜い太っちょ。"


"イエスと受け取ろう"


私は彼の顔を殴ってやろうかと思ったが、立ち上がるやいなや、ニーナは私の髪を引っ張り、座席に固定させた。"何なんだ!"


"リラックスガール、私たちはみんなあなたより多くの動きを知っています。もし、あなたが数字を上げる勇気があるなら、あなたの骨の数を206から2006に増やしてあげるわ" ニーナは死の視線を送りながら答えた。その視線は、笠を被っているとはいえ、誰もが怖気づくほどである。ニーナの発言は、自分の優位性を示し、アシュヴィを威圧するためのものだった。もしアシュヴィが自分に挑戦しようものなら、簡単に負けてしまい、まるで骨が折れてしまったかのようだということを暗に示している。


男はノートパソコンを開き、何かを打ち始めた。"オーマイゴッド、一体何なんだ...?今見ているものが信じられません。" 彼は呆然としていて、メガネもその驚きを隠すことができなかった。ノートパソコンを開いたとき、彼は予想もしなかったものを見せられた。そのショックは顔にも表れており、信じられないという気持ちが伝わってくる。


"何を信じているのか "だ


" うーん...。こんなにポルノを見るのはやめなさい女の子。マジでブラウザの履歴の2/3がプロンなのやめろよ。まさにどんだけムラムラしてるんだ、お嬢さん。"


"私はあなたのたわごとを打ち負かします...." *しかし、ニーナは私を力いっぱい地面に叩きつけ、ネッククランクで首を絞めてきた。私はニーナが握力を失うようにタップしたが、ニーナは握力を失わなかった。


"ニーナから離れろ "とカールがニーナに命じると、ニーナは私の首から手を放した。

「本題の話をしよう。あなたはデリー大学のウェブサイトをハッキングしましたが、なぜそんな長い複雑な方法をとったのでしょうか?なぜFBIのウェブサイトをハックしたのか、そのために3G携帯でハックしたのか。あなたはとても賢いのか、それともとんでもないバカなのか、どちらなんでしょう?


"どういう意味だ、この野郎?"


お前はバカだ" 彼はカールを見て言いました。"どうやったにせよ、君は自分のしたことをやった。しかし、君がした最も明白な間違いは、カフェに行ったり、他の人のシステムを使う代わりに、君の携帯を使ったことだ。"


"くだらないことはいいから、私に何を求めているのか言ってみろ"


"私たちはあなたを雇うためにここにいるのです "とカールは冷静かつ自信に満ちた態度で答えた。"認めろ、お前はここにいる全員と同じようにサイコ野郎だ。君は元々不良だったんだろう、戦闘経験もあるはずだ。そこで、我々のテロ対策局への入局を提案する"


"断ったらどうする?"


"キム " キム(ずっとデブと呼んでいた)はニナにピストルを渡し、彼女は私の額に銃を突きつけた。


"これしかできないの?" 私は微笑みながら、ハンの銃身を歯で噛んだ。


"それじゃ、あなたはちょっとサイコね "とキムは言った。


"君は雇われたんだよ、お嬢さん。おめでとう、もしあなたがすぐに私たちの提案を受け入れていたら、キムはすぐにあなたを撃っていただろうね。でも、あなたは私たちと同じだから......"


"こんなことして何になるんだ。"


"思いつく限りのすべてを。条件が適用されます。" とニーナは答えた。


"ほら、このファイルには必要な情報がすべて入っている "と、分厚いファイルを渡された。


二人が帰ろうとすると、カールが「今はおとなしくしていろ。大学に通い、週4日のトレーニングに参加すること、それが最初の仕事だ。これが君のIDだ」。カールが投げたカードはATMカードと同じようなもので、真っ黒だった。


"乗客の皆様へ:まもなくラックナウ駅に到着します。列車は90分間、駅で燃料を補給します。どんな状況でも列車から離れないようにお願いします。"


"ただの嘘つき集団だ。この列車が満員なのは確かなんだから、車のように給油のために進路を変えるなんてありえないわ」。アシュヴィは心の中でそうつぶやいた。アシュヴィはもう1年以上、この列車の常連客だった。彼女はこの列車をよく知り、その一挙手一投足を把握していた。この列車が給油のために進路を変えることはないだろうと、これまで一度も思ったことはなかった。アシュヴィは、列車が毎回同じ駅で給油するのを目撃しており、給油のために列車が進路を変えたことがないことも知っていた。彼女は、列車関係者が自分に不誠実であること、そして列車が満員である可能性が高いことを確信していた。


"先生、彼女のことどう思いますか?" ニーナはカールに尋ねた。


"彼女は自分が何をしているのか、どうすれば我々の注意を引くことができるのかを知っていました。才能ある新人を手に入れたものだ。彼はキムを荒らすかのように見ていた。


"彼女は我々のシステムに入り込むのに1週間以上かかったはずだ。私なら10分もかからずにできる。それに、彼女を採用することを提案したのは私だ。"


"正直なところ彼女は弱気な演技をしていただけです。抑えるのに苦労した。実際、彼女の体格を分析した結果、少なくとも4人の訓練された軍人を一度に手打ちで倒すことは容易であると言えるでしょう。彼女に欠けているのはテクニックだけだ。"


"彼女に勝てると言いたいのか "とカールはコメントした。


「いや、少なくとも今はね。彼女はまだアマチュアです。自制心もテクニックもない。彼女には私を倒すことはできない" ニーナは自分の実力に自信を持っているようで、自分のテクニック、知識、自制心がアシュヴィにはない優位性を持っていると考えているようだった。


"それは信頼に欠ける言い分だ。彼にせいぜい数カ月5ヶ月の猶予を与えるだけで、あなたは膝をつくことになるのです。" キムは、ニーナをさらに怒らせるようなコメントをした。キムは、ニナがアシュヴィに時間とトレーニングを与えれば、いずれ自分たちの主張が誤りであることがわかり、譲歩せざるを得なくなるだろうと言いたいのだ。


「わかった、わかった、言い争うのはやめよう。カールは部下の緊張を和らげようと、ハンバーガーを食べて冷静になろうとした。彼は状況を和らげ、よりリラックスした雰囲気にするために、皆が口論から解放されるような活動を提案しようとしたのである。


"アーロンがいればありがたいのですが、とにかく" 彼には自分の用事があるのは分かっていますが、スケジュールの合間を縫ってここに来てもらえると助かります。たとえ数分でも、本当に感謝しています。


アーロン、カール、キムの3人は年齢こそ違えど、同じ目標を持っていました。それは、私が困っているときにそばにいてくれること。アーシュヴィと同じように新人だった彼らは、新入社員時代に出会い、深い絆で結ばれました。アーロン、カール、キムの3人は、年齢が違うにもかかわらず、強い友情を築くことができた。困ったときはお互いに助け合い、いつも背中を押してくれた。世代が違っても、お互いを理解し、サポートし合うことができる。共通の価値観や目標を持ち、経験を共有することで絆を深めていった。そして、この絆が、困難な状況下でも、互いを助け合うことを可能にしたのです。


"ああ、でも彼は私たちと同じように別の任務についているんだ。彼が戻ってきたら、一緒に遊ぼうよ。「とカールは笑顔で答えた。


"うーん...ニーナ、私たちと一緒に食事をすることに興味はない?" キムはニーナに尋ねた。キムは、ニーナがその申し出を受け入れて、一緒に食事をすることを望んで、親しみを込めて誘おうとしていた。彼女はニーナのことをもっと知りたかったし、会話のきっかけになると思っていた。


ニーナはタクシーが来る方に手を振り、タクシーに乗りながら答えた。"いや、他に用事があるんだ。"


"例えば?"


"買い物"


"マジで"


"はい"


「タクシーが駅を離れると、キムは手を振った。キムはタクシーが通りを去っていくのを見送り、満足感に包まれながら、小さく微笑んだ。


「とカールはキムにささやいた。


キムは「いつか、僕の気持ちは必ず彼女に届く」と自信たっぷりに答えた。"きっと何か方法がある "とキムは思った。"成功するまでやり続ける"。


"確かに、世界は希望で生きている"


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コンスタントエニグマ @Ra10n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ