別れ

ふるえ

あなたがありがとうなんて言うから

この胸は壊れそうになった

どういうことなの 一体何が起こったの

あなたは何処へ行ってしまうの


  あなたの声が耳鳴りのように響いてる

  ありがとう?元気でね?またいつか?

  何ゆってるの?どうしちゃったの?

  「行かないで」言葉になる前に

  あなたはいなくなった


あなたのさよならだなんて言葉で

この胸は簡単に割れた

涙は止まらず あなたをすきになった事

初めてあたし後悔したの


  直したリボン耳たぶを飾るピアスだって

  何もかもあなたにね見てほしい

  あたしのすべてあなたがすべて

  「行かないで」喉に溜まる震え

  あなたは知らないまま


数え切れない別れ方がある中で

どうしてあなたはこの別れ方を選んだの?


  あなたの声が耳鳴りのように響いてる

  ありがとう?元気でね?またいつか?

  何ゆってるの?どうしちゃったの?

  「行かないで」言葉になる前に

  あなたはいなくなった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

別れ @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ