運命パズル

@uwm54213

第1話

橤羅(はなら)サトシは16才の高校1年生。

占星術に強い関心を抱き、通信講座で占星術を

習っていた。

「大体、なんで占星術なんかに興味を持ったの?」

ガールフレンドの真里亞聖子が学校の🏫🏫🏫帰り道でサトシにたずねた。

「やっぱ、就職難だろう。特技や資格が最終的にモノをいうと思うんだよね」

「そんなことだろうと思ったわよ」

「あまい?」

「あまいなんてもんじゃない。大甘よ」

「そうかな」

聖子がカバン🧳🧳🧳でサトシのアタマを

思いきりたたいた。

「いテーっ、なにすんだよ」

「痛覚は正常。よかったね」

「あのなーッ」

「いい?!あんたみたいな夢みてんのが全国に

どんだけいると思ってんの。みんな虎視眈々と

占星術で天下を取ろうと狙っているのよ」

「あぶない!!!」

サトシが聖子を抱いて、ダイブした。

上から工事現場の鉄骨がおちてくる。

「ど、どうしてわかったの?!」

サトシが真顔でビルの屋上の辺りに目をやった。

「いや、なんとなく」

サトシがそういうと、聖子がどこか畏怖す

るような目でサトシを見つめた。


🧀🥐🥯🧄🧄🧄🍠🥨🥨🥞🥞🥞🦴🍖🍖🍟🍕🥫🫕🍜🍜🍤🍥🍥🥠🥠🥠🍨🍧🍧🎂🎂🍰🍫🍫🍿🫖🥤🥤🥂🧋🥃🍷🧉🧉🍾🍾🤬😢🥺🥺☹️☹️😞😔🙁😣🥵🥶🥶😓🫢🤭🤥🫤🤥🤥😑😬🙄🙄😦😦😦😧😧🥴😷😷🤧😷😈😈😈👽👽👾💩👾🤖🤖🤖🙀🙀🙌





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命パズル @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る