知らないほうが幸せな後日談

「「あっ!」」

 計算通りに田中君と本屋で出会って、運命の出会いを演出した。この驚いた表情も、仕草も、全て演技だけど。


 私は田中君が好きなんだ。

 もう、好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる。


 君と両思いになるためなら、なんだってするよ?

 君の教室で話す言葉、全部録音して暗記してる。書き起こして、赤シートで隠して覚えてる。君の言葉、一言一句聞き逃したくない。

 君のTwitter、監視してるよ?中学生の頃作ったアカウントも調べ上げたから。1ヶ月もかかっちゃった。

 同じ趣味の女の子なら、好きになってくれるかな?君はなぜか趣味の合う人間に対しては距離が近いからさ。


 さあ、私の作ったストーリーの中で踊ってよ。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命なんてそこらへんに転がっている ぐらにゅー島 @guranyu-to-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ