如月芳美は拝聴の天才。

如月芳美「さん」をつけろよデコ助野郎。
というセルフツッコミはさておき…

Twitterでのアンケートをもとに、如月芳美様が、カク人、ヨム人に向けてちょっとしたメッセージを書く。そんな読み物です。

もちろんメッセージの内容も素晴らしいのですが、4択のアンケートで「その他」しか選べないかもって人や、そもそもTwitterをやってないから投票できなかったり(わたし)とか、「投票したけど一言語らせて」という人もいます。

そんな人たちが、自由に応援コメントをするコミュニティになっていたりして……それもメインに楽しめるのではないかなと思ってます。

その自由さ加減が良い塩梅です。
そうなった理由は応援コメントへの、如月芳美様の返信が優しくてあたたかく、自然と人を惹きつけるからだと思います。
彼女の心の大きさは太平洋と同等かそれ以上と思われます。

創作の参考にしてもいいし、無理に応援コメントで参加する必要もない。
でも、何かのヒントになるかも……!

そんな居心地の良い"場所"です。

途中、冗談は書きましたけども、本当に素敵な方だなと思ってます。ありがとうございます。