第35話 らいかんさんと解・放・感♪(お礼)

さて、帰りますか。

この半日は濃かったですね……。


登場人物が特にですけどΣ(・ω・ノ)ノ!ね♡



てこてこてこ……(´・ω・`)

ぴたっ(´-ω-`)っ!

ひゃほおおおおおおお(ΦωΦ)


よっしゃあああああです!「・」がトイレに逝ったタイミングでご神木に触れれましたよおお!転移転移転移転移☆彡ワープ!


 ◇


ふわぁあああ~意識が。ひゃああああ~遠のく。うひゃあああ~走馬灯。

飛ぶわぁ~意識飛ぶわぁ~!えっへへえっへ~気持ちいいいい(/・ω・)/


あ、「・」からの解放感のことですよ?


 ◇


そんなことより!

飛んだということは!飛びます!行きます!お説教°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


るーるる るるるるーるる~♪

はい。今回の「らいかんお説教の部屋」ゲストは3人DEATHね!

司会の らい柳かん子です。(鼻声


では、ゲストをお呼びします。

まずは、@NK285さん! あら、いいお返事ですね!

次!  柚月なぎさん! あら、可愛らしい声ですね!

最後! 読み専(*´・ω-)bねの子さん! 返事も(・ω・)ノね♡なのですね!


ねの子さんは、下僕作品「ぶっころーさんが殺ル」からのご紹介です。


まずは、ドルルルルルルルルッ!ピタッ!「柚月なぎ」さん!

一歩前に!気を付け!よし!(鼻声


 ※ ※ ※


【柚月なぎ先生】あなたからです!


・・・・以下レビュー・・・

らいかんさんは「ライカンスロープ」なんですが、「冒険者」をやってます。何度か、聖騎士さんに刺されたりしますが、ライカンスロープなので平気です。

でも怒ると怖いんですよ?

いつもだいたい心の中でボヤいてます。らいかんさんの"ボヤき"は、癖になるほど面白いのです。


そう、みんな大好き☆らいかんさん!

ちょっと何を言ってるのかわかりませんが、とにかく楽しいこの作品。


そこのあなた、まだ読んでいないなんて、嘘ですよね!?

まだ間に合いますので、ぜひ読んでください!

癒やし系ライカンスロープが、あなたを物語へ誘います!

・・・・・・・・・・・・


はぁ( ゚Д゚)?

みんな大好き☆らいかんさん!ですって?

う……嬉しいじゃないの(てれっ


そう!わたしは冒険者!最近は「うましか」の保護者と自分でも思うくらい気を使っていましたけれど、わたし冒険者なのです! 

そこ思い出させてくれて、どうもありがとうございます。


本当にそうなのですよ……「・」の突き、痛いの何のって馬鹿じゃないのってくらいなのですよ……その上(ぶつぶつぶつぶつ

はっ!本当ですね。ボヤいていました。流石の洞察力ですね!


最後も嬉しいじゃない!

読んでない方々!すぐ読め!今読め!全部読め!(/・ω・)/

いやらしい系ライカンスロープが、未知の世界に誘いますぜ!げへへへ(じゅるり

 ↑ ワープハイのライカンスロープの戯言です。


ん?おや? 

おやおやおやおや? 癒し系の物語にあなたを誘うですって?

この物語は「んこ系」で「・系」ですよ?

あなた……疲れ目ね。クレープが最近夜中と休憩時間に癒されている物語を、わたしが教えてあげるから、それを見てちゃんと癒されてきなさい!


---------------------

彩雲華胥 作者:柚月なぎ先生

https://kakuyomu.jp/works/16817139555360581458


続編 彩雲華胥〜轉合編〜 作者:柚月なぎ先生

https://kakuyomu.jp/works/16817330652696193218

---------------------


「読みあい」や「お情け」で、らいかんさんの話を読んでしまったあなた!


癒しが欲しいなら、らいかんさんの死に戻らない幽体離脱話を読む前に、この作品を読んでから来てください。


この物語ね!いちゃいちゃするのですよ。キュンキュン来るのですよ!でも、女の子が出てこないのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 

(今私が読んでいるところから出てきましたが、まだいちゃっていませんので!)


主人公の無明くんが、もうね……悪意なくイケずなのです。

出会う人出会う人、その無邪気なイケずにメロメロになるのですが、本人は「えへへへ」としていて、周りの人たちが淡い思いを、心の中でそっと葛藤するのが……たまりません(はぁはぁ


でも、この無明くん。昔の傾奇者みたいな方として扱われていて破天荒な部分も持ち合わせていて、尚且つ切れ者なんですよ。

彼の周りには、強い人や賢い人が集まるので、忘れがちなのですが、重要なところで、何ていうのでしょうか?真意を見抜くとでも言いましょうか。頭脳で活躍するそのギャップが可愛いカッコいいのです。


物語は、中華ファンタジーですので、やっぱり……山あり谷あり涙ありなのですが、その表現力が見事な一言。

また、語彙力も素晴らしくて勉強にもなりますし、何よりも、読み手をしっかりと意識されている段落構成と文字数で、すっごく読みやすく、まさに『文学』なのです!


夜のコーヒータイムで1~2話読むのも最高なのですが、先日、1章一気読みしてみたのですが、それも満足感たっぷりで最高でしたよ。


なろう系やんこ系に疲れたあなた!是非ごゆっくり読書をされては如何でしょうか。


 ※ ※ ※


あら、少し興奮してわたしの説教が長くなってしまいましたね。

お二人は次回に続くということで、分けさせて頂きます。覚悟してらっしゃい!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る