応援コメント

第53話 人材増やし」への応援コメント

  • シャルちゃん検査ww
    本当この娘メインヒロインなはずな姫たま食う勢いなキャラの濃さ
    暴走ソムリエwwww

  • 凄いな、こんな採用試験見たこと無い

  • これは賢い!そして経験者は語るw

    作者からの返信

    経験者は語る(モドシテ

  • 平時にも使い道ができた!

    作者からの返信

    ほ、ほら盗賊退治とかでも使えるから(平時?

  • シャルロッテの新たな称号
    「リトマス試験士」w

    作者からの返信

    赤くなったら優秀とかで(


  • 編集済

    暴走軍ソムリエwww
    エメラルダが妙な称号を(笑)

    作者からの返信

    エメラルダはどこに向かうのか(

  • 内政屋としては最高峰の人確保はありがたい。まともに領地治められる人材が足りなさ過ぎる…。

    あぁ、本当に第二第三のモドシテちゃん探しが始まった( ̄▽ ̄;)
    良い人材居るかなぁ?

    作者からの返信

    統治できないレベルで人手が足りない^q^

  • モドシテスターのモドシテちゃん!
    基準があると便利だなー

    作者からの返信

    人材確保に基準が作れるのチートですね(

  • シャルロッテの使い方天才すぎる…!

    作者からの返信

    実はコメントでも予想していた人がいました(;´・ω・)
    すごい。

  • >>暴走軍ソムリエのエメラルダ

    前半の話が吹っ飛んだくらいのパワーワードだわ
    モドシテちゃんは立派に出世したなー

    作者からの返信

    モドシテちゃんがどんどん遠いところに……。

  • 政治60代3人分は凄いですね。しかも自分の力量を弁えてるときた。これは超優秀な内政要員ですね。今川氏真レベルかもですね。
    そして…ついに始まっちゃいましたか。エメラルダ量産計画…まぁ仕方ないですよね。人数足りないですからね。でもエメラルダよりちょっと劣るくらいになりそうですね。エメラルダは寿命が短い頃のシャルの殺意の波動に呑まれなかった奇才ですからね。なかなかそのレベルはいないですよね。

    作者からの返信

    エメラルダ量産の暁には(ry

    このレベルなかなかいないんですよね('ω')