応援コメント

3-13」への応援コメント

  • 最新話まで追い付きました。
    現代文明が失われた未来の物語はよくありますが、本作は世界観の描写やキャラクターの描き方が丁寧で、引き込まれながら読み進めてしまいます。
    「浜」と「森」の関係や王宮の存在なども興味がかき立てられますね。

    作者からの返信

    武江様、コメントありがとうございます。
    またいろいろな作品で素敵なレビューまでいただき恐縮しております。
    この作品の構想は自分の身の丈に合わないぐらい大きくてどこまで表現できるのか不安な部分があります。
    それに勢いで書き始めてしまったので整合性が取れてないところも。
    ですが思い描いている情景やストーリーを伝えたいので少しずつでも進めていきたいと考えています。
    武江様にもなんとか読み進めていただけるようにこれからも無い才能をひねって物語を書いていきたいと思っていますので、お付き合いくだされば嬉しいです。

    編集済
  • 那智 風太郎 様

    あっ! という間に最新話まで追いついてしまいました。
    面白くて夢中で拝読させていただきました。

    途中で、なんとなくDr.STONEというアニメを思い出しました。
    那智様はご存知でしょうか?
    果たして、
    光芒は無事チリの許へ届くのでしょうか!?
    シオリカが咎められませんように!

    次話を楽しみに待っております。

    作者からの返信

    ブロッコリー食べました 様
    え、もう最後まで読んでいただいたのですか?
    驚きと感激が胸に突き刺さりました。
    心より感謝申し上げます。

    Dr.STONE。
    さっきネトフリで触りだけ見てみました。
    なるほど、主人公が目覚めた何千年も後の世界は通じるものがありますね。
    ちょっと参考にさせてもらおうかなと小狡いことを思いました(笑)

    実は現在、別の作品のラストスパートに入っているところでして、ロストテックはそれがひと段落してからまた徐々に公開していく予定です。

    もしよろしければまたご賞味くださいませ。

    百合ヶ丘高校野球部は現在8話まで来ております。
    ゆっくり読ませていただきますね。

  • 連続の掲載、嬉しいです。
    エルキが無事に届くかどうか……、トラブルが起こりそうな予感にドキドキします。

    作者からの返信

    いつも読んでくださってありがとうございます。
    トラブル……その手があったか(笑)
    乞うご期待です!