応援コメント

第3章14話 忘れない」への応援コメント

  • 不吉な3部の終わり方ですな( ˇωˇ )

    ところでレビューコメントに追記しました。

    『こんなサービス、
    滅多にしないんだからねっ!』

    (やかましいし、何なら伝わってないかも)

    作者からの返信

    狼駄さま

    レビュー追記、ありがとうございましたー( ;∀;)!!
    お気持ちがとっても嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)✨✨


    【メル(少女)】「いつかアニメ化したら嬉しいねっ」

    【アスター(剣士)】「戦闘シーンとか、亡者だらけだろうけどな……」

    【メル(少女)】「亡者だらけ……!……ゴクリ!」

    【作者】「ゴクリ……!!」

    【アスター(剣士)】「(……なんでそんな世界観にしたんだよ……)」


    ローダさんたちの戦闘シーンもアニメで観てみたいです(*´ω`*)♪♪

  • 最高の三章でした!
    続きも楽しみです!(*´ω`*) 

    作者からの返信

    かみやさん

    感想ありがとうございますー!
    いつもとっても勉強になってます(*´ω`*)


    【アスター(剣士)】「アルカディアにも強い敵が出るらしいな」

    【メル(少女)】「え?そうなの?」

    【アスター(剣士)】「俺も噂でしか知らないが……コボルトやジェリーっていうモンスターがうじゃうじゃいるらしい」

    【メル(少女)】「……っ!(ブルッ)も、亡者とどっちが強いのかな……」

    【アスター(剣士)】「さぁな。一度、戦ってみたいものだな(チャキ…)」

    【メル(少女)】「へ、変なとこで闘争心燃やさないで~(汗)」


    よかったらアスターも『アイテムダンジョン』のパーティーに……。
    ──と思うけど、チームプレーできないからかえって危ないかもしれませんね(^^;)

    編集済
  • その男の名は
    クロード
    何者っ?
    不穏な空気が。
    でも、アスターの名でも語っ悪さするとか酷い展開を思ってたので、まだよかった。

    作者からの返信

    かつた けい様

    ご感想ありがとうございます✨
    なるほど、その手があったか……!いいですね!!(メモメモ)


    【アスター①】「俺の名はアスター。墓泥棒だ!」

    【アスター②】「……。……いい度胸だな。俺の名を騙って、覚悟はできてるんだろうな」

    【アスター①】「何ぃ?おまえこそ偽者だろ。本性をあらわせ」

    【アスター②】「……メル、騙されるな。俺が本物だ」

    【アスター①】「メル、おまえなら俺のこと、わかってくれるだろ?」

    【メル(少女)】「(……っ!ア、ア、アスターがふたり……!?で、でも!アスターは話す前に黙りこくる癖があるから、本物は『②』──)」

    【アスター③】「……。おまえら、俺に隠れて何してる……っ!アスターは俺だ!!」

    【メル(少女)】「──って!!3人目来ないで~(汗)」


    何やら少年漫画みたいな展開に……。
    さて、本物はどれでしょう?(*´ω`*)汗

    編集済
  • ひぃー!嫌な予感が…!
    一難去ってまた一難…いや三、四難くらい来そうな不穏さが(ドキドキ)

    作者からの返信

    @capek12様

    私もこれを書いているときは、嫌な予感が……!ってなりました。後々になってから答え合わせが来た感じです(*´ω`*)💦


    【メル(少女)】「作者、無計画に伏線ばらまくのやめようよ……」

    【アスター(剣士)】「というか、書いてるときは伏線だって気付かずに、後々になって『そうだったのか!』ってなることも多いみたいだな」

    【メル(少女)】「それで5章書くのに1ヶ月迷走してたんだよね……」

    【アスター(剣士)】「走り回るこっちの身にもなってほしいよな……。まぁ、今回は最後まで書けたからよしとするか」

    【メル(少女)】「読者のみんなが楽しんでくれますよーに!」


    今後の展開も楽しんでいただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪