第2話 マネージャー就任ですぅぅぅぅ!?

 私・綾瀬ゆい!この物語の主人公です!


 校長先生に呼び出されて絶賛心の臓がバクバク中です!?


 私、まだ入学してばっかりなのに何もやってないよね...?


 ドキドキしながらも校長先生が口を開いた。


「ゆいさんにはこのグループのマネージャーになってほしい」


 校長先生は一枚の写真を私に見せた。


「えっと...彼らは...?」


「うん。今人気のアイドルグループ『ステイタース』だよ」


 男子が嫌いなの私でも知ってる。


 ステイタースは3人アイドルグループで一人一人に個性がある。

|  

 一人目は黒瀬日向さん。

 運動神経が良くて司会系などを中心にやってる。

    

 二人目は佐々木奈桜さん。

 彼は1000の顔を持つ男として有名らしい。

 ドラマなどに出演することが多いっぽい。

      

 最後の三人目は碧レンさん。

ステイタスの中でも一番ファンが多いらしい。

無愛想ながらも女子に人気。


最も私は碧レンさんが気に食わない。

                 

なぜかと言うと病室であった男の子・レンさんと同じ名前だから。


みんな、


「碧レンがあなたのがあった人じゃないの?」


と聞かれるけど、そうじゃない。


私があった、レンさんはもっとなんか・・・優しかった。


すると、校長先生が


「どうだい?マネージャーをやってみるかい?」


私は碧レンさんのこともちょっと気になるし...。


「はい。分かりました。私が担当します。」


「よかった...」


校長先生がため息を付いた。

         

「これであの子たちが”仲良く”なってくれるといいんだか。」


その声は私には届かなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ありがとうの一言ですべてが変わる。 R @R2011

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ