応援コメント

異界」への応援コメント

  • 素晴らしい!!! 本当に素晴らしい!!!

    流れる水のようでいて正確無比、息を呑むほど完成度の高い文章に圧倒されました。
    描写力だけじゃなく、心情の描写も素晴らしいです。
    城内で暮らしていたころの、息が詰まるような逼塞感。
    得体の知れないイケメンに拾われてから警戒をほどくまでの緊迫感。
    少しずつほどけていく心情がとても自然で、非常に特異な立場の女の子なのに気付けば大共感していました。

    いや〜傑作を掘り当てたぞ、としみじみしていたら…
    オクノスwww デリカシーwww デリカシーを学んでwwww
    まさか2話の最後に爆笑が待っているとは!
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    杉山めぐみ様

    初めまして、青ちょびれと申します。カクヨムに投稿後、人の目に触れるのか疑問だったところに杉山さんがコメントをくださったことで救われました。感謝の念で繰り返しコメントを読み返させて頂いております。文章をお褒め頂けたことも光栄なら、一話と二話の内容にも言及頂き、幸福に包まれております。
    二話ラストのオクノスの台詞がちょっとした笑いに結びついたと教えて頂けてとても嬉しいです。頂いたコメントは宝物です、本当にありがとうございます!