応援コメント

第178話 変な魔力」への応援コメント

  • ]_・)怖がって、叫ばないよね?

  • 自称魔王、悪さが出来ない

  • 変な魔力......... クトゥルフ?

  • 不登校なのか親が夜逃げして親が居ないまま生活のか…。

    どちらにしろジョージとその仲間たちに取り込まれるの確定(笑)

  • キビちゃん(笑)

  • あれだな、ツンデレ枠としてお隣さんになるんだな。

  • 敵なのか味方なのかどっちだw

  • 丈二ファミリー温かいよ、キビちゃん。

  • 丈二ファミリーにおいでよ。

  • キビヤック達だったのか。何かしら悪さをと思ったら、大きくなりたいとかあのナメクジは使う気無いとか、そして変な魔力を心配して助け様うとしたり、ただの悪い奴ではないんだよなぁ。

  • あらま、キビやんかいなw

  • キビちゃん、案外いい子。