応援コメント

第135話 ファンサは突然に」への応援コメント

  • ]_・)パパラッチったのか


  • 編集済

    #おはぎちゃんねる 付きの画像は公認の証!?

    付けずに画像投稿するとおはぎちゃんねるファンから叩かれて炎上間違いなし?!

  • さぁ!サービスタイムだっ!
    そりゃあこんだけバズってて尚且つ生で見れて更に写真OKならファンなら行きますわなぁ

  • 群衆。そら付近の住人は見に行く人は行きますよねぇ。自分でも近くなら行きますし。

    丈二としては、自分がグイグイ前に出ることはしたくない。
    あくまでも、おはぎたちをサポートする裏方に回りたいからだ。
    まぁ、丈二が目立ちたがりだったらもっと色々露出してるだろうからなぁ。
    丈二としては可愛いおはぎ達の裏方がしょうにあってるんだろう。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • お~、ネットtv取材班。
    これはまたバズりそう