応援コメント

第75話 風呂作り」への応援コメント

  • ハイラルか。
    あそこは大乱闘かレースの時しか訪れてないなぁ

  • やはりハ○ラルに旅立つ人多いですねぇ
    ご自分のペースでごゆっくりされて下さい

  • いつも楽しく拝見しています。
    余談ですが、犬も猫も胴体には汗腺が無いため、汗はかきません。肉球に、かろうじて汗腺があります。

  • 同じくハイ○ル空の旅予定です。

  • 自分も新しいハイラルに行くつもりが、ノーマンズスカイ始めてしまって宇宙開拓が忙しい日々(笑)

  • 更新ありがとうございます

  • ティアキン楽しみだから気持ちが何となく分かる

  • ハイラル行かなければなりませんねぇ!
    ワク(ง ˙˘˙ )วワク

  • ハイラルかぁ。IIコンのマイクに声出してボルスポイスを全滅させるのが好きだった。
    地上のマップをそらで書ける程やり込んだわ。

  • 何時も楽しく拝見しています。ハイ○ルか、キャラ絵見たらリンクがDMCのネロのようになってて笑いました。

  • ホントにぜんざいさん風呂好きやなぁ…