応援コメント

第70話 ぱわー!!」への応援コメント

  • やはり筋肉筋肉は全てを解決する!!!!

  • パワー!

  • どこでタイトルのパワー要素出るのかと思ってたらw

  • 槍……
    いや、相性悪いだけで他のモンスターなら槍も使うだろう……。

    ともあれ、探索隊でも対応可能と。

  • まぁ相性がありますからねぇ
    正直打撃系弱点の相手に槍は相性が悪すぎますよ丈二さん(笑)
    まぁ打撃以外の有効な斬撃としたらそれこそ斧とかですよねぇ


  • 編集済

    盾は打撃武器
    槍は長い柄を叩きつける打撃武器
    ファランクススタイル
    つまりはそういうことです


  • 編集済

    槍?
    矢と同様弱点の目を突けれるならまだしも、トレント相手じゃ大したダメージにならず幹に嵌まりこんで使えなくなるか壊れるので頑丈で突き立て上手くやれば縦に割けれる楔打ち的な盾の使い方は正解かと。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 盾術でよくないw

  • 槍?
    接近戦を挑むのなら飾りですよ

  • 槍など飾りなのですよ。お偉い方にはそれがわからんのですよ。


  • 編集済

    \クーヘンサーンカッコイー!/

  • 槍「あれ?出番は?」

  • いや、強いよ?強いんだけど……槍使わんのかいΣ\(゚Д゚;)