応援コメント

第60話 落着?」への応援コメント


  • 編集済

    因果応報

  • この警官さんの英断によってヒトに友好的な「種」という関係が守られた…

  • ザマァで終了で少しスッキリ

  • イヌ、ネコ達は食品メーカーのテスターになって食糧問題解決かな?

  • ウン、、ざまぁ、ですね
    牧場に更にモフモフが増えるけども後は食費やらなんやら問題があるけど、いっそ国に支援やらなんやらしてもらえないかしてもらうのも一種の選択肢かな?


  • 編集済

    俺が正義だ!
    俺は悪くない!
    俺は被害者だ!
    現実にもいる上に群れるから
    タチが悪いですねぇ

    不良達が反省するとは思えないし、
    おそらく逆恨みするでしょうが
    再び手を出してきたら
    色んな意味で地獄を見るでしょうね…

  • まーた増やして・・
    頭数が多いだけに食費が心配です
    配信だけで大丈夫なのか?

  • 不良が警察にコボルトの処置を強要しようとしたのって正規冒険者が無力化したモンスターを横取りしろって言ってるよね。

    ついでに指導よろしく!

    残る問題は食費問題とコボルトと猫族の居た野良ダンジョンの処置かな?

    野良ダンジョンをオハギダンジョンに取り込めればモンスター流出対策が今度は必要だけど食費と野良ダンジョンの問題は解消出来るんだけどなぁ。


  • 編集済

    次も楽しみにしてます!!!


  • 編集済

    食費問題が…と、思ったけど、きっとわんにゃんズの魅力で、ファンたち(メーカー含む)がなんとかしてくれるに期待!!

  • 一件落着だけどご飯問題が?
    お野菜は畑の番人達がなんとかしてくれるだろうけど肉食だしな〜
    当番制で別ダンジョンに遠征?
    おはぎダンジョンに食肉用モンスターが!とかは気持ち的に複雑になる。(大切な家族になれた魔物と食われるための魔物が同居は辛い)

  • どうやって運ぶのかな。そしてチュール代やらかさみそう

  • これでちゃんと「法的措置される」っていう自覚を持ってくれればいいけど、そこは警察の指導の腕の見せどころだね
    まあ親や保護者を召喚されるのは目に見えてるなぁ

    やったなじょーじ!配信映えする大量の毛玉だぞ!

    寝そべるぜんざいの腹に頭突っ込んでる猫族コボルトたちの画像は正直見たい

  • やったぜ。

  • SNSで拡散して自滅するタイプのステレオな馬鹿がリアルすぎて笑えないよ…
    しかし可愛い犬猫も仕事出来そうだし畑は安泰だねぇ。

  • 無資格のモンスター討伐未遂と虚偽申告でツーアウト

  • 毛玉が……モフ団子が……おはぎダンジョンに追加された

    サブレ、移住の誘いに即答。
    堂々と【魔性のオヤツ】目当てを宣言しててワロタ。

  • この不良たち、消されそう

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 一件落着!
    さらにモフ大盛り追加!
    いいことだらけだね!