応援コメント

第56話 おじさんの元上司、地雷を踏みまくる。」への応援コメント

  • お父さんよくやった!!!!!

    作者からの返信

    はじめは、お父さんも懲らしめる予定だったのですが、
    気づいたたさかむーを殴っていました。

  • ただ親子関係上手くいってないだけだったみたいだね

    作者からの返信

    流石に娘ギライな親はいないとおもいますのー。

  • ボコボコにしてやれー!

    作者からの返信

    ボッコボコやでー!


  • 編集済

    さすがにおとーちゃんもご立腹、宜なるかな。


    あ、1ヶ所【霜月ロカ】って名前がごちゃってるところがあるよ

    作者からの返信

    さすがに自分の娘を面と向かってバカにされてますからねー。
    ご指摘ありがとうございます。修正しましたー。

  • いいぞ、さかむー!
    今がお前の人生最大の見せ場だ、もっとやれ!

    作者からの返信

    ようやく掲示板という安全圏から引きずりおとせました。

  • お、父親、実は娘好きなパターンやな。

    作者からの返信

    すれちがい、って感じですねー。