応援コメント

第32話 幕間劇 ある男の日常。」への応援コメント

  • ここがとある画家の屋敷じゃなくて良かったな、あそこでやったら婦人の怨霊に呪い殺されてるぞ。(甘い家話)

    作者からの返信

    心の力で対抗するのです。

  • 読み返し中。
    この名もなき作業員が…!?

    作者からの返信

    1か月後にクビを宣告される青年です。
    読み返すと、さかむーの有能人材コストカッターぶりがよくわかります。

    編集済
  • ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙( ´△`)アァ-!!


    ガチの無能で、救いようがない……



    (* ᐕ)バ-カwwだったわ。


    マジで、罰中って、ちね。

    作者からの返信

    うはw さかむー大人気w

  • 今回も面白かったです☺️

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 昔のダンジョンが未知だった頃におじさんのチームが施した何かしらの封印とかだったりするのかな?

    作者からの返信

    少なくとも200年以上前の封印みたいですー。

  • ソウルジェム濁る…わかる。
    さっさとザマァモードに入ろう。

    作者からの返信

    こんなにザマァをリクエストされる
    キャラは初めてっス。

  • さかむー擂り潰されちゃう?

    作者からの返信

    フラグ立てまくってますねー。

  • 逆村編短くて残念です。もっと読みたいです

    作者からの返信

    さかむー編は、書いていると瞬く間にソウルジェムが濁ってしまうので、
    短めで何卒ご容赦を……m(_ _)m

  • バルタン・ハカイダー・フリーザ。
    悪役は物語のスパイスです!!

    作者からの返信

    さかむー、バルタン・ハカイダー・フリーザに比べると本当にみみっちぃ小悪党ではありますが、そのぶん、遠慮なくざまぁできるタイプの悪党だなと思っております。