応援コメント

第5話 おじさん、美少女配信者のADになる。」への応援コメント

  • 姉妹作の方から来たので、ロカちゃんのイメージがガラガラと崩れていきましたwww

    作者からの返信

    こちらは、ロカちゃんの成長物語なのです。

  • >いや下手したら普通の下着よりも【扇状的】だ。
    →「煽情的」
    扇状🪭の下着か…。見ようによってはエッロいかも。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しましたー。

  • パンチラは福利厚生ですね…!

    作者からの返信

    かなりの高待遇です。

  • ADうらやまー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    パンチラのJKの下僕となって働きます( ✌︎'ω')✌︎

  • こいつ相当馬鹿だな...
    知らないおじさんとなさないってのは小学生で言われると思うぞ

    作者からの返信

    きっと痛い目に遭うと思います。

  • いよいよ物語が始まりますね!
    楽しみです(*´ω`*)♪

    作者からの返信

    テクノロジーに置いてかれたおじさんが頑張ります。
    よろしくお願いします。