応援コメント

第8話 潜入」への応援コメント

  • お邪魔します!連日感想うるさくてごめんなさいなのですが、ちょうど頭が花さん作品世界になっているのでこちらも読みにきました笑 あーん追いついちゃう!!😭

    今回も堂々と大胆に攻めていくリディアがかっこいい〜!!こういうのって少しでもヒヨったりぎこちなかったりするとすぐダメになる計画じゃないですか。でも1ミリも隙がなくてさらに色っぽくてすごいなあ…!自然とくっついてきて絶対に引き下がらない猛犬かわいい😆ちょっとでも見えないところに引っ込まれたら何するかわかったものじゃないですもんねこのすけべ金持ちは!ぴったり見張っておかないと!!

    極上のサービスによってぐうぐう寝ちゃうガルム様wwいやこれは寝るわ…すごい満足感とともに寝ちゃうわ…。そんな中で見つめたヤバい指示書!ガルムもまた誰かに利用?されているのかな🤔舞踏会の中で暗殺だなんて敵もまたなかなかに大胆ですね。犯人は現場に現れるといいますし、自分も舞踏会に来るなら捕まえるチャンスでもありますが…!

    怪盗で甘々を摂取したばかりなのでこの陰謀うずまくピリピリした空気たまんないですね!わくわく!(暗殺を前にわくわくすな

    作者からの返信

    ぶんさん!こちらにもすごく嬉しい長文コメントをありがとうございます❤️ぶんさんからの通知が来ると嬉しくなってしまう〜(〃ω〃)

    とうとうリディアの本領発揮の場面ですねま✨この辺りは白銀にその名残があるかも(笑)(すけべじいさんに色仕掛けをする場面)
    猛犬も剣に誓いを立てているのでちゃんと番犬になってくれてますよ〜💪マッチョの使い道〜〜〜!
    この作品は賢いヒロインコンテストに応募しているのもあり、アデルがだいぶ空気になっているのですが(ちょっと意図的にやっているのもある)、ぶんさんがこうやって添えられたマッチョも余すことなく拾ってくださってすごく嬉しいですw❤️さすが双子!(*´∀`)

    極上のサービスもですが、ガルムもリディアは所詮金持ちに仕える奴隷女と侮っていますので、その偏見が彼の警戒心をユルユルにしてしまったようですね😅まさか奴隷女の頭にありとあらゆる知識が詰まっているのは思っていませんのでね!
    そしてぶんさんはさすが、あの大作の異世界ファンタジーを二作も書かれているだけあって色々鋭いですねぇ😳
    敵の答えはすぐにはわかりませんが、二人の見せ場は一番最後にありますので少しでもお楽しみいただけたら嬉しいなぁと思います✨

    スローライフや溺愛もいいですけど、こういうヒリヒリした緊迫感も大好きな私です!ワクワクしてもらえたら嬉しい!コメントもいっぱいありがとうございます(〃∇〃)

    編集済