応援コメント

第9話 仮面舞踏会」への応援コメント

  • わーーっわーーっ!!これはさすがにゆっくりコメントしている場合じゃない!!∑(゚Д゚)思っていたより早く事が進むー!!そうですよね、仮面舞踏会でも結構な仮装ぶりのようですし、たったひとりを見つけるなんて賢いリディアでも時間が足りないというものです…。苛立ったり焦ったりしてる彼女はじめて見た!ぶつかってきた男は一体……。急いで次いきます!!

    作者からの返信

    おっと!緊迫した場面でもコメントを残してくれるぶんさんが大好きです(*´艸`*)❤️

    肌も髪の色も違う四民族が素性を隠して参加する仮面舞踏会を暗殺の舞台に選んだ敵もなかなかの策士ですね。さすがのリディアも時間切れの予感に焦っている様子です👀
    ぶつかってきた男の正体もきっといずれ明らかになるはず…!でもそこに至るまでに皆さんこの人のことを覚えているか心配ですね(笑)ぶんさんはこういう細かい部分もしっかり覚えていてくださるので本当にありがたい読者様だなぁと思ってます(*´∀`)✨

  • ぶつかった仮面の男性は敵か味方か……気になるぅ!!
    そして、王子様の体調も!毒は、口にしちゃったの!?

    作者からの返信

    ながるさーん!お返事が遅くなりすみません💦
    もうお読み頂いておりますが、王子様の体調は…でした!(笑)
    仮面の男、謎ですよね🤔今の所はどうやらリディア達にとって敵のような感じがしますが果たして…?
    ラストまで更新してしまっておりますが、更新に合わせて読んでくださってとっても嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつもありがとうございますー✨✨